忍者ブログ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


小山乃

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/30 (Sat)

ひよりんらじお



うわああああああああ合わせたら声があああああっああああああ!!!!
ひよりんラジオ第九回に出演させていただきました!アドリブ満載で!
テト加工、いつもより半分弱めです。
ちゃんと喋るとプライバシー保護の声になっちゃうので、すっごく大変でしたorz
何箇所も私の声にかなり近くなっちゃってますが、がんばりました・・・!
カツゼツとかもいつもな感じじゃないと悪くなるんですね…!声優さんって本当にすごい!
これスカイプでとって後で加工とかだったらやべえwww確実にやべえww
しかし白鐘さんはすげーな、一人何役だこれ、5…役・・・・だ・・・と・・・?!
腹黒ツインテの声かわいいですはあはあ
しかも演技力がはんぱねえ!私の台詞どうしようもねえwwwww
でも楽しかったです! 是非また!

拍手[0回]

PR
2009/10/16 (Fri) 小山乃 TB() CM(3)

(`ェ´)ピャー



こんばんは!テトの日から4日がたとうとしてますが いかがお過ごしでせうか?
私は元気です!もう毎日パソコンに向かっちゃうくらいアクティブです

連続音デモのコメントを見て改善点を見つけ、先程すべての音を録り直してきました。
平淡でツマンネ→音程ずれても気にしないようにしよう!
きが弱い→そこはテトの舌ったらずさがいいんじゃねーか
ロリっぽくなったけど前の方が好き→ピッチ落としました

良いマイクを貸していただいたので すごくクリアな音質となっております!感謝!

連続音の声質が一つずつ違うと なんと少しリアルに聴こえるというらしいのです。
テトは加工声なのでリアルさはあまり求めていませんが ちょっと興味があってあえて綺麗に揃えませんでした
まだ公開は先になってしまいますが 楽しみに待っていてくださいませ!!
テトになってるといいなあどきどき><



ピッチ加工テストの動画コメントありがとうございますm(_ _)m
ピッチ一つさげると今までのテトに私は聞こえたんですが聞こえない人もいるんですね…!難しい!
テッドの成功には本当安心しました(・ω・´;)
滑舌よくなって 少し若くなっt…篭ったwwいつものテッドwwの流れが面白かったですw
最後地声に関して「30代説勃発」←おい誰だよ先生怒らないから言ってごらん?^^ん?
歌ってみたうpしてコメントは嬉しいですが多分確実に伸びないので気が引けます
あと 小山乃の名前で自由に歩き回れない!テトの中の人じゃない私には何の価値もないのですよ!
しかし誰だろうメールで「テッド加工と地声でmagnet歌って下さい」の人はw
歌はニコ動ではなく こっちにひっそりうpするかもしれないかもしれません…(`・ω・´)

拍手[0回]

2009/10/13 (Tue) 小山乃 TB() CM(3)

台風で学校がお休みになりました

こんばんは!一週間以上ぶりです
最近は色々あってもう月曜日しかパソが触れない感じですorz

CDの挿絵の提出も終わり、今はPVの作成中でs・・・
うわああああああ季節越えちゃって服装が寒いよおおおお/(^o^)\

一部です。学園系です 詳細はできてからのお楽しみ・・・でしょうか!
いっぱい描きたいシーンはあるのですが、どうしても画力が足りないです

あ、あと!ひよりんラジオのゲストとして出演予定です!
テトになりきってのラジオという事で、すごく不安なんですがww
録音は個別という事で、少し安心しとります。テトになれるのか私><

それとそれと!結構前に藤本萌々子さんのお誘いで、すごい人達とお夕飯ご一緒させていただきました!
集まった人達はこれまた全員豪華でですね・・・
萌々子さん飴屋さん大須賀さんキャプテンミライさん耳ロボさんアクエストの山崎さんです…!
今までやり取りがあった飴屋さん耳ロボさんとお会いできた時の嬉しさといったらもう!
キャプテンミライさんの作品はよく作業BGMにさせていただいたりと色々お世話になっていたのですが、まさかお会いできる機会をいただけたなんて・・・!
山崎さんもデフォ子の声を作られた方とあって、こんなすごい人と私ご飯食べてていいんかい!な感じでしたw
皆さん難しい話をされていて、私はもう本当わからず空気でしたwwww
学校終わりにそのまんま駅行って秋葉原へ向かったのでなんか一人制服で浮いてましたorz
本当にあの時はありがとうございました!

そして!萌々子さんお誕生日おめでとうございます
色々つれてってくれたり構ってくれたりいつもありがとうございます。
あああ絵が描けん\(^o^)/文字でのお祝いになってしまいますが・・・
これからもモモと一緒に頑張ってください…!
そしていつか稼げるようになったら何かおごらせてください!


そいでは、動画紹介の枠がないので、後日!

拍手[0回]

2009/10/08 (Thu) 小山乃 TB() CM(2)

CD挿絵かいてます

今UTAフェスで有名なあの調声師が売るというCDの挿絵を描かせていただいています!
誰のCDかは今の所お楽しみです(^ω^)探してみてくださいw
私の絵柄安定しないから超むずかしいですがwww

スレで私の男疑惑が浮上しています。
・・・・わかっとるな・・・?

拍手[0回]

2009/09/28 (Mon) 小山乃 TB() CM(5)

おい!小山乃がテト以外のUTAUキャラ描いてるぜ!



気づいていた方もいらっしゃったとは思いますが、私は今までUTAUキャラを描いた事がありませんでした
別に嫌いだからとかじゃなくてですね、絵を描くと本気になっちゃって気に入らない所があるとすぐに消してしまう人なんです私
テトとかオリジナルならなんとか私の画力でもまあ・・・しょうがないよね!な具合ですぐ描けるんですが、
人様のキャラになるともう最高のアイディアを浮かべないととか色々考えちゃって・・・!
アングルとか頭にあるのに画力が足りなくてとか何千回あっただろうか・・・?

今回UTAU三人娘を描いたのは、
萌々子さんにスタジオでお世話になったのに何もお返しできない!→じゃあ三人娘描いて!
↑こんな流れです。簡単なのでいいとおっしゃってくださいましたが、上記の理由で無理!
実はこれも足が気に入らなくてボツにするところでした。
普段はしない厚塗りにチャレンジしたという事もあり、投稿しちゃいましたが!
服は授業中に描いた下書きまんまなので色々間違ってます。モモの袖とか\(^o^)/
萌々子さんには本当に色々とお世話になっているのでこんな絵でいいのかマジで超スーパー不安ですが・・・!受け取ってください!

拍手[1回]

2009/09/21 (Mon) 小山乃 TB() CM(3)