忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)

(`ェ´)ピャー



こんばんは!テトの日から4日がたとうとしてますが いかがお過ごしでせうか?
私は元気です!もう毎日パソコンに向かっちゃうくらいアクティブです

連続音デモのコメントを見て改善点を見つけ、先程すべての音を録り直してきました。
平淡でツマンネ→音程ずれても気にしないようにしよう!
きが弱い→そこはテトの舌ったらずさがいいんじゃねーか
ロリっぽくなったけど前の方が好き→ピッチ落としました

良いマイクを貸していただいたので すごくクリアな音質となっております!感謝!

連続音の声質が一つずつ違うと なんと少しリアルに聴こえるというらしいのです。
テトは加工声なのでリアルさはあまり求めていませんが ちょっと興味があってあえて綺麗に揃えませんでした
まだ公開は先になってしまいますが 楽しみに待っていてくださいませ!!
テトになってるといいなあどきどき><



ピッチ加工テストの動画コメントありがとうございますm(_ _)m
ピッチ一つさげると今までのテトに私は聞こえたんですが聞こえない人もいるんですね…!難しい!
テッドの成功には本当安心しました(・ω・´;)
滑舌よくなって 少し若くなっt…篭ったwwいつものテッドwwの流れが面白かったですw
最後地声に関して「30代説勃発」←おい誰だよ先生怒らないから言ってごらん?^^ん?
歌ってみたうpしてコメントは嬉しいですが多分確実に伸びないので気が引けます
あと 小山乃の名前で自由に歩き回れない!テトの中の人じゃない私には何の価値もないのですよ!
しかし誰だろうメールで「テッド加工と地声でmagnet歌って下さい」の人はw
歌はニコ動ではなく こっちにひっそりうpするかもしれないかもしれません…(`・ω・´)

拍手[0回]

PR
2009/10/13 (Tue) 小山乃 TB() CM(3)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
まあ、自分とテトを別物として扱ってるんだから、
自分の好きな様にやれば良いと思いますよ。

※私生活に影響を及ぼさない範囲で。
と─りすがり 2009/10/15(Thu)00:16:53 edit
無題
再録お疲れ様ですー。
新しい音源のデモが楽しみです(^v^*
通りすがりのテト好き 2009/11/10(Tue)04:25:33 edit
無題
とーりすがりさん
テトは皆で作り上げたものですから、私物化するのはいかんですよね
私生活には今の所、影響は出てないと思います!

通りすがりのテト好きさん
まだまだ進化させますよう!
小山乃 URL 2009/11/20(Fri)22:37:21 edit
Trackback URL