忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)

アフターテトの日祭り

テトの日が無事終了したわけですが!
動画うpした方々お疲れ様です!ゆっくりやすんでいってね!!!

動画紹介+おまけは追記にて書きます!
全部紹介できなかったですが・・・!すいません!!

拍手[0回]

【  動   画   紹   介  】


くそおおおお!!もうちょい声大きかったらかなり名曲になるんと違います!?
テトのキャラソンです。 メロディーがすごい好きです 修正版希望!


かっけえええwwwwでもテッドたまに私の声でうけるwwww
しかし絵がかっこいいため自分の声に聴こえる部分もイケメンに聴こえるぜ!


アダルティな歌詞と絵ですねwwテトってこういう時万能だと思います
13歳の設定だったらこういう曲作る方いなかったでしょうね!
サビがリピートしてますww


きたこれ!!!!!好きだこれはやばいですやばいやばい
「決められた台詞」が「キメラれた台詞」に聴こえる!あ、一緒だった!


なんかもうセクシーテトのPVが目に浮かびます
足とかめっちゃ見せまくるテトさんのPV早く!!


こ・・・れ・・・は・・・・!小学校の時合唱しましたしました
秋らしくていいです!


切ない曲ですな・・・ミクか誰かのカバーかと思ったらオリジナル!すげえ!


すごいなんかテトにぴったりなカバーだと思いましたかっけえ!
元の曲きいてきまっす(`・ω・´)


これは面白い!中毒な感じです!
それにしても水色の時の方がピンクの時より星が小さくみえる!錯覚!と喜んでいたら本当に小さくなってました


画面みないと、テトが頑張って弾き語りしてるみたいで可愛いw
まってろ!!!!いくからな!!!!


みそこさんの絵と見事にマッチしている!しかし三十個さんは色気のある絵がうまいww
調声もすごいすきです!今回こーゆー大人な曲多いけど飽きないです


うわああああああ後半反則でしたwwwwww
調声うまいなあ・・・(´ω`*)→ちょええええおおおいおい!かっこいいなおい!


しかしこの人は何着衣装もってんだwwwww


白黒な動画なところが雰囲気がでます
ペケペケ感がきもちいい!


中世なテトがでてきます しかしドラムもベースもかっこいい!好きだ!


テトさんが力強く歌ってくれてる!なんといってもサビ!!


不思議なアニメと不思議な音でとりこになりますピネの有効利用!!


これが一番中毒性がたかかった!!!!音といい歌詞といい絵といいすごく可愛いです!
一瞬巨乳なテトさんが見えたけど・・・気の…せい・・かな・・・?


かわいいよかわいいよテト!はやくてめぇ戻ってこいよと胸倉掴みたくなります


しょっぱなからかっけええ!!!テトがコブシがつよい歌い方してればもっとよかった!


32歳いうなwwwwwすげえ俺らの歌ですね一日終わる所があてはまりすぎわろた


まんま絵のテトが動き出しそうな感じです!ミサイルがクレヨンにみえてかわいい


うわああ歌いたい!個人的に!カッコイイ疾走感のある曲調にめろめろです
なんだってんだテトレベルたかいPつかまえちゃってよお・・・


キ   タ    !!!!  二期は11月からだそうで!!木村Pがんばれー!
マコさんはこれからどうなっていくのかとても不安です
テトとデフォ子のバトルが見れます


ベビタスP!これはかわいい!エナメルさんのねんどろいど!
DVD?いいよいいよwwwあげるってwwww最後は涙ものですが!てとおお!


全部素敵すぎたのですが、私のテストの都合上勘弁してくださいという事でw

では最後に私のお気に入りを!!!!!


きたwwwwよかった最初に歌わせた人がこの人で!面白かったですww
ずーるぅいい!のテトはうちの歳の離れたいとこ!
聴いてたら歌いたくなったので
歌ってみました(笑)
あ、地声注意!
PR

× Close

2009/10/11 (Sun) テト TB() CM(3)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
VIPSTARなついね(;・ω・)
つーか出だしそっくりヽ(`Д´)ノ
兎里 2009/10/12(Mon)12:24:29 edit
無題
動画紹介ありがとうございます~これは便利。今から巡ってきます。
小山乃さんの地声テトと全然違いますね~今度カラオケいきましょうカラオケ!
歌上手いのに歌詞がひでえwwwwww
2009/10/13(Tue)13:20:07 edit
無題
兎里さん
なついですよねwwww
小学生の時だったか忘れましたが、歌詞うめえと思って替え歌の歌詞がインプットされてしまいましたw

線さん
おおよかったです!
全然違いますよ~w歌う時なんか特に変な癖つけないと音程取れないので、テトで歌うとすごい音痴になりますw
カラオケ!!!是非!
小山乃 URL 2009/10/14(Wed)20:21:41 edit
Trackback URL