忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


UTAU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)

Sweets!とかボマスとか

どうも一ヶ月ぶりです!小山乃です!
もうウタソニから1ヶ月経ってしまったのですね・・・はやい、はやすぎる
世間はもうクリスマスな感じなんですけど、それはさすがに早すぎませんかね…
私はクリスマス前の二週間とか一週間だけ待ちがクリスマスモードになるといいと思うます
じゃないとあの独特の匂いというか、寒さとかのレア感が・・・ないじゃない・・・
暖かい部屋でチョコフォンデュしたいといいたいところですが、なんだか私春から体重7キロくらい増えたっぽいです。やってらんねー!!!!!!ほんと何!!orz
東京においしいものがいっぱいあるのがいけないんです・・・
夏休み三枝さんとかと美味しいものたべすぎました・・・運動します・・・・
というか、お腹へるんですよね、成長期かな?今一生懸命もやしとかキャベツとか食べてます


さてええええええちょうおくれましたが!!!!!!!ちょうううう遅れましたが!!!!!!!

またもや伝説のデスおはぎとコラボ作品でした!!!
歌詞書きました!2年くらい前に書きました!!!!!

~あらすじ~
あなたはお金持ちの王子様です。お城に住んでいます。
ちょっとガサツだけど普通のキメラのテトさんをお姫様として迎えることになりました。
あなたはテトさんにはなんでも与えることが出来ます。どこへでも旅行にいけるし、世界中のおいしいものをあつめてテトさんに食べさせることもできます。
しかし、テトさんは究極のツンデレなので、お姫様扱いして欲しい時として欲しくない時があります。
テトさんの機嫌を伺いながら、テトさんとのお城での生活をたのしみましょう!

尻に敷かれすぎやろおおおおおおおおおおおおおお
あっ!!サムネがポッキーゲームだ!!
曲聞いたときにシャラララしてたのでお姫様だな。と思ったのですが、ここまでぷPがゲーム風にしてくれるなら学園系にすればよかったああああ!!!!
調声はむちゃさんで、コラボメンバーがちょっと異例なかんじです!
聞いてない方はどうぞ!
じつはKarenTでも配信しております!!ジャケ絵かきました。ピクシブにあげてあります!
KarenTの購入ページ

じゃーん!!mp3ランキングで一時期3位だったとかなんとからしいです!すげえ!!!


それからそれからなんですけど、来週11月19日に行われる
THE VOC@LOiD M@STER18
A24の「てとおはぎ」にてUTAUアルバムの売り子します!!サークルカットも描きましたそういえば!

デスおはぎ曲がドドンと詰まったアルバムです。リミックスだったり未発表だったり10曲ちょっと入ってます!ジャケ絵はpolylineさんです!神っている・・・・・・。こういうゲーム欲しい('q')
実は私も10曲目のBELIEVER'S HIGH調声をさせていただきました…久々すぎてちょっとやばいです!歌詞にニヤつくひとが多いんじゃないかしら…
私的にヒメゴトがデスおはぎ色は薄いですが好きです 未発表曲全部すごいです保証します!
完全にデスおはぎ得なアルバムになってますが、デスおはぎ廃のみなさんは絶対買うべきですよ!!
\1000です!!詳しいことは本人のツイートとかブログとかを待ちましょう('д`)
とりあえず参加者が豪華なのと、デスおはぎファンならニヤニヤしちゃう曲がつまってるという感じですので、是非手にとってみてください><会場でまってます!
(ジャケコンセプトに合わせてJKコス再びというあれですが、かぶったので考え中です)


最近ずっと告知厨なんですけど、なにか普通のブログかけないかしら・・・
ツイッターやってるとブログで普段のことかくのやめちゃいますね('A`)
ではではまた!

拍手[2回]

PR
2011/11/12 (Sat) UTAU TB() CM(2)

でふぉこんまつり

デフォ子こと唄音ウタさんが3周年となりました!
デフォ子聖誕祭2011は2/5~3/6まで開催されています。

私はUTAU公開が3月半ばだったので、そのあたりが誕生祭だと勝手に勘違いしていました・・・。
なぜ2/5からなのかというと、一番最初にアップされた動画が2008年2月5日だからなんだそうです

これを聞くとかつぜつとか歌いだしとかこの三年ですごい進歩したことがわかりますね・・・
モモの声の人である萌々子さんもよくおっしゃってますが、デフォ子の声提供の人が存在しないというところがなんとも不思議な気持ちにさせます(-_-)
いらっしゃったら是非三人娘の生身の声でなにか歌ってみたいと思うのに残念というかなんというか・・・

私も一枚絵を描かせていただきました

遅刻→ばっくれの得意な私ですが、誕生日期間が長くて助かった・・・。


デフォ子生誕祭2011はツアーになっています!こちらから!

まだまだ期間があるので、もっとたくさんの素敵動画がでてくるのを期待!

印象に残った動画をひとつ

口パク技術すげーーー!!シンクロ率たけえええええええ!!!な一作です。
この可愛い概要から考えられない声が・・・

ではではデフォ子3周年本当におめでとうございます。
ここから一年が始まる気がしますねwUTAUの更なる進化を期待しています!

拍手[5回]

2011/02/11 (Fri) UTAU TB() CM(1)

モモ誕!

おらああああ!!できたぞもってけ泥棒!

5月22日!!モモ誕生日おめでとうございました!
生放送も何もみれず、パソコンにも触れずという期間でしたorz
くっそおおおお!!テト誕にかけつけてくれた萌々子さんに申し訳なさ過ぎるorz

萌々子さんが歌ってみたを投稿しておる!!

いい意味で聞かない方がいいです だって、好きになっちゃうんだもん・・・(某CM)
素敵だ・・・なんだこれ!モモ!ってかんじです
癒されるのでリピートされます。こんなにハマるなら聴かなきゃ良かった!いい意味で!

なにはともあれ、モモ誕生日おめでとう!!

拍手[4回]

2010/06/08 (Tue) UTAU TB() CM(0)

Dear you From U



作詞させていただいた作品です
桃音モモの声の主である藤本萌々子さんが日本を離れてしまうという事で、
「みんなで萌々子さんを送り出そう!」な企画の曲です。
作曲した穂塚ミカさんに声を掛けていただき、このような作品に参加させていただきました。
萌々子さんには本当に本当に本当にお世話になっているので、一曲には思いが伝えきれませんでした。
私だけでなく萌々子さんと交流のあった方々の気持ち、またUTAUキャラ的な目線から言葉を選ばせていただきました。

穂塚さんから曲をいただいた時、っふぁあああ!こんな綺麗な曲私に勤まんねぇだろ!と思いましたw
曲だけでもすごく素敵だったのにPVがもうベビタスさんカッコイイ!さすが!
PV内の絵もすごいメンバー&萌々子さんへの気持ちが伝わってきてこの作品に関われてよかったと思いました
ラストは合唱がいいです!なんていう私のわがままも聞いてくださってもう穂塚さんあざすm(_ _)m
あとは調声メンバーありえん!さすがこの人たちにかかれば涙をそそる歌声も可能なのですね!!

その萌々子さんですが、むこうでの生活も落ち着いたようですっ
新音源もあげられて、モモがまたひとつ成長しましたよ!
私もがんばらねば・・・(`・ω・´;)
昨日ブログを毎日更新する宣言を出していたので楽しみです。
萌々子さんのようにうまい文がかければなあ(´ω`)

拍手[1回]

2010/02/02 (Tue) UTAU TB() CM(2)

色々




UTAフェスオリジナル曲コンテスト一次投票してましたね!
テトで応募しますと報告してくださった方々の曲を片っ端から聴いてから他のキャラの曲を聴いてます。
みんなレベル高い・・・!すごい・・・!私もはやく投票しなければ!


今日、家のスペックの低いマイクで連続音を録りなおしました!
どうやらうまくいきそうな予感。しかし音質が悪い/(^o^)\
がんばって10月10日までにあげるぞー!


よくわからないですがツイッターはじめました(`・ω・´)
yamanon11130

拍手[0回]

2009/09/21 (Mon) UTAU TB() CM(0)
| HOME |