忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09 (Thu)

でふぉこんまつり

デフォ子こと唄音ウタさんが3周年となりました!
デフォ子聖誕祭2011は2/5~3/6まで開催されています。

私はUTAU公開が3月半ばだったので、そのあたりが誕生祭だと勝手に勘違いしていました・・・。
なぜ2/5からなのかというと、一番最初にアップされた動画が2008年2月5日だからなんだそうです

これを聞くとかつぜつとか歌いだしとかこの三年ですごい進歩したことがわかりますね・・・
モモの声の人である萌々子さんもよくおっしゃってますが、デフォ子の声提供の人が存在しないというところがなんとも不思議な気持ちにさせます(-_-)
いらっしゃったら是非三人娘の生身の声でなにか歌ってみたいと思うのに残念というかなんというか・・・

私も一枚絵を描かせていただきました

遅刻→ばっくれの得意な私ですが、誕生日期間が長くて助かった・・・。


デフォ子生誕祭2011はツアーになっています!こちらから!

まだまだ期間があるので、もっとたくさんの素敵動画がでてくるのを期待!

印象に残った動画をひとつ

口パク技術すげーーー!!シンクロ率たけえええええええ!!!な一作です。
この可愛い概要から考えられない声が・・・

ではではデフォ子3周年本当におめでとうございます。
ここから一年が始まる気がしますねwUTAUの更なる進化を期待しています!

拍手[5回]

PR
2011/02/11 (Fri) UTAU TB() CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
これに応募してみたらどうです?↓

UTAU唄音ウタ公式イラストコンテスト
http://info.nicovideo.jp/seiga/utau/
名無しさん 2011/03/05(Sat)01:56:54 edit
Trackback URL