忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)

111(トリプルワン) -1second 1caution 1life-

毎度ご無沙汰してます!小山乃です!
今年から本格的に(?)グラフィックデザイナーをやってます。
いろんなもの作って楽しいことは楽しいのですが超夜中まで仕事!
昼間は色々やりたい気持ちがすごくあるのに、
帰りの電車の中で意欲がどんどん吸い取られているのがわかります。
だれかたすけて・・・

さて!そんな中・・・
今年の1月なのでもう一カ月以上前になってしまうのですが
ご縁があってオートサロンのJAFブース用に映像を作らせていただきました。
※2/23修正版再UP
私はちょっと激務過ぎてどの日も見に行けなかったのですが、
3日間あって、1日に1,2度ダンスと一緒に流れていたとか!

JAFの看板娘的ポジションに「久留間まもり」さんという子がいて
その子の衣装等いろいろ変えて、登場させてます!
まもりさんの声役として、「音街ウナ」を使用してます。
はじめて知ったボカロだったのですが、声ハキハキしてて聞きやすいですね!
そしてボカロを声優?として使用する感じ、新しいですね!
JAF内でまもりさんオーディションして、
UTAUでまもりさんの歌声作っちゃうのも面白かったかもですね。時すでに遅し!

最初ダンス裏のみだったこちらの作品ですが、
まもりさんも衣装替えさせて、曲もオリジナルだし、
せっかくなのでということで投稿していただきました。
車とか道路とか描くの苦手だけどダンス中一瞬しか見えないからとりあえず…的部分が恥ずかしい!

そんなこんなで今回も動画作成楽しかったです!
(次はぜひテトさんを起用してください・・・!!)

ぼーっとしてるときっとすぐ4月ですね…
テト誕に向けて、絶対chimera music.で作品だします!宣言!
今年、CDもまた出したいねーなんて話してます。
イベントはすごくご無沙汰なのですが、また出られたらいいなー!
PMPバンドでも、なにかしたいし。やりたいこと盛りだくさんなので、
今年は、今年こそは去年よりいろいろしたいと思います!!
そういえば今年になって初ブログだったので、ちゃっかりご挨拶しておきます!
今年もよろしくお願いします!!

拍手[15回]

PR
2017/02/22 (Wed) 小山乃 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可