忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


小山乃

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)

間があいちゃいましたが…

お正月の挨拶からあっという間に2月に入ってしまいましたな(>_<)
1月は予想以上に家にいる時間と体力がなく、あまりパソコン触れない状態にしました(´д`)
長い文章はパソコンで!とか思っていたらメールの返信とブログが手付かずにorz
メールの方には本当に申し訳ないです(;_;)


産後Pの誕生日かつテト誕まであと二ヶ月…です…ね……
空いてる時間はフルに使って作業を!!と意気込んでいましたら 風邪を引いてしまいました(∋_∈)
暖かくなったり寒くなったりと温度差が激しいのでみなさんも気をつけてくださいね(@_@)

また今日も携帯からという事で書きたい事が書けませんが 次回は必ず!
●作詞作品の事
●最近テト作品の質が上がっててびびった事
●中華テトさんが忘れられない事
ひゃー!長くなりそうだ!それではおやすみなさい!

拍手[0回]

PR
2010/02/01 (Mon) 小山乃 TB() CM(0)

あけましておめでとうございます



遅れちゃいましたがあけましておめでとうございます!
今年も一年よろしくおねがいしますm(_ _)m


去年は沢山の出会いがあった一年でした!
色んなところに呼んでいただいたりと楽しかったです!
それからUTAUのパワーアップでますますユーザーが増え素敵な作品が増えたり
お会いした方々には感謝では伝えきれないほどお世話になってしまって逆に申し訳ない気持ちがw
必ず恩返しをしたいと思います。


ところで、なんだかんだで打ち上げだけでイベントには行けてません。
今年はイベントにも行ってみたいなと思います(`・ω・´)


今年もよろしくおねがいします!



拍手[0回]

2010/01/03 (Sun) 小山乃 TB() CM(3)

ぬー

お久しぶりですおはようございますm(_ _)m
皆さんクリスマスはどう過ごしましたでしょうか?
私は合宿ですorz明日帰ってきます…!
帰ったら即見るであろうクリスマスのUTAU動画を楽しみにしてますw
オススメの動画とかあったら教えてください(`・ω・´)


いつかの名前の件ですが 助言ありがとうございました!
やっぱり今まで通り小山乃舞世が多いですね
山野舞とかもありましたが やっぱり別人ぽいw
そこで 考えたのは…

テトの声関係→小山乃舞世
歌詞とか→小山乃

こんな感じとかを考えました。
今度からなんとかします!ありがとうございましたm(_ _)m


冬コミ行って挨拶したいけど行けない(;_;)
行く人は楽しんできてくださいっ

拍手[0回]

2009/12/27 (Sun) 小山乃 TB() CM(2)

12/13ニコ生出ます

12/13(日) 22:30から 重音テト新ロゴ発表でニコ生をする際に出演します(`・ω・´)
パーソナリティはりおっとP、ベビタスP
動画編集はエナメルPと豪華な顔ぶれです(>_<)


パーソナリティとかでなく ゲストなんですけど 一応お話はします!
地声で喋ってしまうのでイメージが崩れないか心配ですが(´ω`)
あ、テトボイスでの出演もちょっとだけありますよ!お聞きのがしなく!!

際どい時間なためにテンション低めが予想されます!
どうかお手柔らかにお願いしますm(_ _)m





拍手[0回]

2009/12/10 (Thu) 小山乃 TB() CM(3)

誕生日


朝から沢山のメッセージありがとうございます(´;ω;`)
動画の方は今家を離れているので見れていませんが メッセージは見ました!
泣いてなんかないんだからっ!

出先でいつもお世話になってる方に挨拶してきたのですがいただいてしまった…!(写メ
これはテト関係の集まりには欠かせないものになりそうだ!


仕事の遅いテトの声の人ですが これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



拍手[0回]

2009/11/30 (Mon) 小山乃 TB() CM(6)