忍者ブログ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


小山乃

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)

ミク LOVES ファミマ♪キャンペーン 2nd

UTAUnion、終わりました!来てくださった方本当にありがとうございました。
次回のライブは10月14日のUTAUSONICです!
楽しいステージにしようと思いますので是非是非お越しいただけたらと思います!

さて、本日からはじまりました「ミク LOVES ファミマ♪キャンペーン 2nd」
店頭に飾られるポスターの中の一種類、MEIKOメインのものを描かせていただいております。
全部のファミマに貼られているわけではなく、ランダムで貼られているようです。

朝起きて、「小山乃の絵あったよー!」とメールが何通かきていてひええ・・・!となりました
すごい、全国のファミマなんですよね・・・・
こういう大きなお仕事初めてなので、もっと頑張って絵うまくなりたいなあと感じます

ふああ頑張るぞー!!

拍手[18回]

PR
2013/08/27 (Tue) 小山乃 CM(64)

週間アスキーの小林オニキスさんのコーナーにでます

いえーい!小山乃です。
ついに風邪をひきました。久々に風邪にかかると相当つらいですね・・・。
おなか痛い風邪も流行っているみたいなので気をつけてください!

さて、今日発売の907号週間アスキーの「小林オニキスのボカロPですが、何か!?」のコーナーにて

小山乃舞世インタビューが何回かに渡って載ります!

小林オニキスさんと言えば、私がすっと思い浮かんだのはサイハテの人!かっこよかったです!
内容は、テトの誕生についてから今まで、それからテトコンピについて、エイベックスの担当の方とお話したりしています。
週間アスキーはコンビニでも購入可能なので、ぜひテト親の皆さんはお手に取っていただけると嬉しいです!

拍手[10回]

2012/11/19 (Mon) 小山乃 CM(0)

テットバース生放送!終了!

テットバース!生放送小山乃ラウンジ 

来てくれた方ありがとうございました!


本当にこっそりやる予定でそんなに告知もしてこなかったのに、
第一部に1564人、第二部に558人こんなにたくさんの方が来てくれるとは・・・!
事故も織り交ぜつつですが、一人で一応まあまあなんとかできたかなと一応思います・・・
あと、漢字もうちょい読めるようになります(・言・)
力み音源ですが、設定とか難しくて今回間に合わなかったので、もうしばらくお待ちください!

さて、放送中にちらっとお話した声優の三枝ちえさんとのラジオについてですが・・・
番組ページができあがったようなのでお伝えします!
三枝ちえと小山乃舞世のRab★ragio
なんか「はいおっけーです!」みたいな編集の人がいる場でラジオしたんですけどすげー!
私なんかがこんな新人声優さんとラジオやってもどうなのって感じですが、お暇な人はきいたってください
お便りも募集してますので、ステマでいいのでなんかメールおねがいしまする!

拍手[4回]

2012/04/08 (Sun) 小山乃 CM(1)

ハイパーささやき音源とボ超マス


今日はエイプリルフール、そしてテトの日だったので・・・

こんなの上げてみました…!
ささやき音源ならまだ声はったテトより近い声だせるんじゃないかなって思ったのと
この拘束プレイのテトカバーのPVが可愛すぎたので知らない人には見てほしいなと思って!
やる気のない釣りですが、喜んでくれた人がいたようなのでよかったです!

テト誕もこれからが本番ですよ!
私は引き続き動画をあさりつつ画集を進めます。
テットバース!生放送小山乃ラウンジの方もイラストおたより本当にたくさんありがとうございます!
これはまじで2時間じゃ足りない気がしてきた…!
おたよりは当日放送中も受け付けているのでぜひぜひなんかありましたら適当に送ってください

画集を出す予定のニコニコ超会議VOCALOID超MASTER20ですが
B11「ドリルたこやき」で出ます 保健体育Pと一緒です。
保健体育Pはアルバム+αを 私は画集+αを考えております!
保健体育Pと言えばイベントではいつも着物を着ているのですが
せっかくなので私も着物着てヘイラッシャイすることにしました!昨日着物買ってきましたウヘヘ
ドリルたこやきというたこやきの屋台みたいになる予定です。よろしくおねがいします

拍手[3回]

2012/04/01 (Sun) 小山乃 CM(0)

そろそろテトの誕生日ですが・・・

どうもです小山乃です!
今年も残すところあと9ヶ月くらいになってしまっているようですよ!こえー!

さてさて4月1日はテトの誕生日です!
どうやら4周年みたいです。早いなあ・・・。
去年は震災で自粛させていただきましたが、今年もTDでは大きくやらないことになりました
なぜかというのは、これからは一般ユーザーの皆さんでテト誕生日を盛り上げてほしいからだそうです。
正直、TDは一応「公式」と呼ばれているし色々サポートしているのでテトの誕生日くらいは本気だして祭り起こした方がいいんじゃないかなあとは私も思うのですが、今年はお忙しい大人の方も多いらしいです(´-`)
普段色々やっていただいているのにただ「えー寂しいよ!やろうよー!」って言うのも無責任ですので、今年は私が個人的に生放送をすることにしました!

4/7 22:00~24:00 テットバース!生放送 小山乃ラウンジやります!!
内容はただテト誕にアップされた動画を見ながらおしゃべりするという生放送です…
でもでも、普段私生放送しないので、新鮮じゃないですか?新鮮じゃ、ないですか?(・言・)
生放送の名前は、テト茶会でいろんな方から案をいただいてまんま採用させていただきました!
案が100個くらいあってめちゃくちゃ悩んだんですけど、テットバースっていいなあw


放送にあたっておたよりやイラストも募集してます。
おたよりは普通になんでもいいです。
ただ雑談にちょこちょこはさむだけなので質問じゃなくても最近面白かったこととかそういうの送ってもらってもOKです。

イラストはメールか、Pixivとピアプロで「てと誕テットバース!イラスト」のタグをつけて投稿していただければと思います。
てと誕テットバース!イラスト  Pixivタグ
てと誕テットバース!イラスト  ピアプロタグ
イラストに関してお知らせがギリギリになってしまってすみません・・・。
予告動画などは特になく、ひっそりと行う予定ですので、当日はよろしくお願いします!



最後に・・・

ゲッカヨさんの企画での メガマソの涼平さんといつもテトさんと仲良くしてくれてるデスおはぎ君のコラボ作品です!
めちゃくちゃレベル高い作品です!まだ見てない人は今すぐ聴くべき!
私はアレンジとかドラムとかまんまデスおはぎっぽいなあと思ったのですが、動画コメントには涼平さんっぽいというコメントも多いし、うまいこと二人の音楽が合わさった感じなのかなと思います
この曲ができるまでがゲッカヨインターネットミュージックvol.2に特集されていますので、ぜひぜひ見てみてください!

拍手[1回]

2012/03/24 (Sat) 小山乃 CM(0)