忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


小山乃

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)

うたってみたを

歌ってみたをやってみました



テスト勉強しなきゃいけない時に違うことしたくなっちゃうよね・・・
見事にテストの時間まちがえて受けられなかったorz


カトリンコ先生いいいいすき!!!!!

拍手[1回]

PR
2012/02/02 (Thu) 小山乃 TB() CM(0)

キミとのキョリ



デスおはぎさんの曲を私が歌わせていただきましたああああああああああ!!!!!!

報告が遅れてもうしわけありません!7月7日に投稿されました、キミとのキョリのお話です。
PVは佳世さんというUTAUキャラを描いたりしてくださってる方で、去年のテトたん生ではカウントダウンの最後のテト誕生日おめてとー絵を描いていただいたりした方です!このふわふわとした絵のタッチがほんともうすごい素敵です!
曲は、もうご存知我らの和菓子デスおはぎさんの曲です!
ちょっといつもと違うピコピコ感キラキラ感のある曲調でうっとりしますね!
年上のお姉さんに叶うはずもない恋心を一方的に抱いている少年の歌詞も切なくてもうデスおはぎさんの心情がよくわかりますね。この季節なので、こんな祭り的な効果音からはじまってさわやかな曲調のこの曲聴いてるとほんと夕方祭り会場に繰り出したくなります!本当に!
歌詞がショタショタだったので飛び切りのショタボイスを炸裂してみましたが
私   歌   下   手   
申し訳ない本当にもうしわけない完全にもうしわけないです声が出きってないところ目立ちすぎこわいよお・・・ちゃんとピッチなおしてねって言ったのに・・・鬼畜・・・
ええと、今回は本当にテト加工とかまったく無しの素の声となってます。
なのでテトタグとかはなく、コーラスのユフさんのタグが入っております。
しかし声はまる去年なのでギリJKボイスとなっております!!!!わーい!!
前回のブログの記事に書きましたライブですが、デスおはぎがメスおはぎとなって女物の浴衣を着て私が男物の甚平を着ていたのでまんまキミとのキョリだね!性別は飾りだから気にしない方向でね!という話をしていました。それだけです!

動画でいっぱい流れてる地声音源クレーコメントですが、地声音源は出しません!
私が音源にするのはテト限定にします・・・。でもテッドがちょっとイケメンに聴こえるかもしれない音源みたいなのは興味あります!
色々な機会をいただける場にいるので色々なことを挑戦していこうと思うのですが、こうなると、またこの「小山乃舞世」の名前を使っていていいのか疑問に思えてきますorz
まあそのうち、どうにかなればいいかな!

拍手[3回]

2011/08/02 (Tue) 小山乃 TB() CM(3)

7/24 アニソン*コスプレparty

【7/24】アニソン*コスプレparty@六本木club edge【オラオラ祭り】★

告知遅くなりましたが、こちらのイベント?ライブにちょこっと出演させていただきます!
テト好きで今までもライブでテト曲を歌ってくれた三枝ちえさんからお誘いいただきました!
私だけでなく、欲音ルコ♂の雷地ゆうさん、更にベースでデスおはぎさんも出ます!
私は本当にちょこっとだけ最後しゅーてぃん☆すたーを三枝さんと歌うだけですが、
雷地さんはばんばん歌うし、おはぎさんもガンガンベース弾くし、やばいんじゃないですかね!!!
Aliveとしゅーてぃん☆すたーのテト曲もやりますよう!!!

会場:六本木club edge

オープン:13:00

チケット代:¥1800+1Drink \500

バンド名はRab★です。17:55-18:25の間にやりますー

詳細は↑のリンクから行っていただけたらとおもんます!
興味のある方はぜひぜひ。

拍手[2回]

2011/07/20 (Wed) 小山乃 TB() CM(0)

エレうた!

お久しぶりです!小山乃です!
上京してから1ヶ月ちょっと、やっとネットが繋がりました!!
携帯代がなんとか言われていたので携帯を使う機会を減らしていたらツイッターも追えず
寂しい4月を送りましたが、もうこれからはおっけーです(^o^)
テト誕動画もまだ少ししか見れていません!いいなと思った作品をまとめた記事は次回にでもあげます・・・!

さてさて、さてさて
みなさんNHKの「エレうた!」というラジオ番組をご存知でしょうか?
音声合成ソフトを使った曲すべてひっくるめて「エレうた」として紹介している番組です。
もう何回か放送しているので知っている方も多いと思いますが再放送もあるようなので、知らない方は是非聞いてみて下さいね(^ω^)
そして、番組内に電話インタビューのコーナーのようなものがあるのですが、
そのコーナーになんと、私がインタビューを受けます!
テトの恥さらしとならないようがんばってくるつもりでしたが、グダグダ感マックスでしょうもない感じになっておりますorz
パーソナリティの桃井さんと花澤さんにプロの技で助けてもらってはいますがおろおろおろおろですorz
放送は5/28 22:15~23:00です!正直恥ずかしいですが、ぜひぜひ

拍手[10回]

2011/05/25 (Wed) 小山乃 TB() CM(0)

ニコニコ動画の中の人

年が明けて、あっという間に2月に入ってしまいました。
私のパソコン瀕死事件ですが、修理していただき、無事生き返りました!!
ぷるんさん、助言をくださった皆さんありがとうございました!
ペンタブも新しいのになりましたが、まだ慣れていませんorzがんばるぞー!


さてさて、テトスレやツイッターでもちょくちょく話題に出ていた本のお話をしようと思います。
ニコニコ動画の中の人 うP主50人くらい(?)紹介してみた
スタジオハードデラックス (著) 出版社: PHP研究所  価格:\1000

という今月19日に発売される本に私と線さんのインタビューが載っています!
発売日がまだなので詳しいことは言えませんが、どっしりインタビューされました
古参から新参まで50人くらい(?)ということですが、すごい規模ですよね!
もう予約は始まっているみたいです。気になる方は是非手にとって見てください(^^)

拍手[6回]

2011/02/02 (Wed) 小山乃 TB() CM(0)