忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


小山乃

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)

パソコンが動かなくなりました


今日はもう大晦日とは……今年は皆さまにとってどんな年だったでしょうか?
今年は4月1日からテトの道がぐっと広くなり、ラバーストラップになったりゲッカヨに特集組んでもらったり小説に出てきちゃったり、本当に色んな事がありましたね
来年はどんな年になるのでしょうか…今までの軌跡を見ていると夢がひろがりんぐです(゜゜)

さて、ツイッターで大騒ぎしたので知ってる方もいらっしゃると思いますが、私のノーパソが起動しなくなりました…………orz
「パソ壊れた」とツイートしたら 詳しい方がたくさん助言をくださいました(;人;)なんでこんないい人ばっかり……
ハードは平気かもしれないので一旦親のパソコンにデータを避難させるという方向ですすめますが、直るまでスカイプへ行けない&作業ができない&yamanonあっとkasaneteto.jp宛のメールの添付データを見れない感じになります…
6年くらい使ってたペンタブを買い替え、インストールしたら起こった事態なのですが 同じような事になって直った方がいらっしゃったらお話聞かせてくださいm(_ _)m

1月16日のボーマスで今度こそタオルを委託させていただきます!
詳しい事はまた後ほどかきます。


良いお年を♪

拍手[5回]

PR
2010/12/31 (Fri) 小山乃 TB() CM(0)

誕生日

11月30日は私の18回目の誕生日でした!
家では色々お金がなくて誕生日中止だったのでほとんど忘れていたのですが、朝起きたらメールとツイッターでおめでとういっぱい言われてて感激しました(´;ω;`)ついに18禁解禁です!


UngagaUngaさんとぼへぼへさんともそもそさんから誕生日おめでとう動画いただきました(゜д゜)
三人娘からいただいたチョコケーキをもぐもぐします!きっと手のひらサイズ!
ラストのオルゴール風のサヨナラの瞬きも癒されました(´ω`*)
「女子大記念」と言ってますが、大学決まりました!来年から晴れて女子大生です!
上京するので、色々イベントにも行きやすくなります

「テトの中の人はjk」といわれ続けて3年、来年からはjkとは言えなくなりますが、言い続けて大丈夫なので、これからもよろしくお願いします。

ここで誕生日でした告知が3年目もできてよかった!

拍手[13回]

2010/12/02 (Thu) 小山乃 TB() CM(2)

名刺作ってみたのよ!



名刺作ろうと思って買ったのに無くした名刺の紙が出てきたので作ってみました!

ピンクメインの片面印刷です(^ω^)100枚作りました!
19日 私の運が良ければ会場にちょっとだけ顔だせます(>_<)
その時に色んな人と名刺交換できればなあと思います(`・ω・´)ドキドキ




拍手[9回]

2010/07/13 (Tue) 小山乃 TB() CM(0)

おしらせおしらせ

かさねてとどっとじぇーぴーの私専用メアドを手に入れたので、今まで「やまのんブログについて」に設置してあったメールフォームを撤去しました。
変わりに、メールアドレスを書いておく感じにしましたん

私に届くアドレスはこちら↓


ツインドリル(テト公式サークル)の音声チームに届くアドレスはこちら↓

(私だけではなく、音声チーム全員にメールが届きます)

このアドレスたちは「やまのんブログについて」の記事の追記にも載せてあります


あ、あと!3/28に京都で行われるVOCALOID PARADISE3に行きます
ツインドリルメンバーとおじゃましますます
実は大きなイベントに行くのはこれが二回目で緊張ですが
いろんな方にお会いできたらなあと思っています
・・・とか言いたい所ですが、恥ずかしがり屋なので隠れてるかもです><
とりあえず、当日よろしくおねがいしますm(_ _)m

拍手[2回]

2010/03/10 (Wed) 小山乃 TB() CM(0)

ばれんたいん


バレンタイン終了まであと3時間!!!

みなさんどのようなバレンタインを過ごしましたでしょうか?
私は一日練習の日でした(^^)友チョコもらいましたが、体重が心配ですorz
一応私も作ったので、テトさんに持たせて写真とりました
ξ(゜ー゜)ξ<ぼくからみんなのばれんたいんのあれだよー)

本当は、ちょこまじ☆ろんぐを歌おうと思ったんです!
でも、断念しましたorz
テト祭りには何か歌おうと思っているので、何かリクエストがありましたらメルフォからお気軽にリクエストしてください
全部歌えるかは謎ですが、最善を尽くしたいと思いますっ!

拍手[0回]

2010/02/14 (Sun) 小山乃 TB() CM(1)