忍者ブログ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)

テットバース生放送!終了!

テットバース!生放送小山乃ラウンジ 

来てくれた方ありがとうございました!


本当にこっそりやる予定でそんなに告知もしてこなかったのに、
第一部に1564人、第二部に558人こんなにたくさんの方が来てくれるとは・・・!
事故も織り交ぜつつですが、一人で一応まあまあなんとかできたかなと一応思います・・・
あと、漢字もうちょい読めるようになります(・言・)
力み音源ですが、設定とか難しくて今回間に合わなかったので、もうしばらくお待ちください!

さて、放送中にちらっとお話した声優の三枝ちえさんとのラジオについてですが・・・
番組ページができあがったようなのでお伝えします!
三枝ちえと小山乃舞世のRab★ragio
なんか「はいおっけーです!」みたいな編集の人がいる場でラジオしたんですけどすげー!
私なんかがこんな新人声優さんとラジオやってもどうなのって感じですが、お暇な人はきいたってください
お便りも募集してますので、ステマでいいのでなんかメールおねがいしまする!

拍手[4回]

PR
2012/04/08 (Sun) 小山乃 CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
ブログ絵
TOP画像の「重音テト」さんがカラフルでとても素敵で、Wonderfulです。
羽旨まぼる URL 2012/04/10(Tue)23:23:42 edit