忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/11 (Sat)

ぬー

お久しぶりですおはようございますm(_ _)m
皆さんクリスマスはどう過ごしましたでしょうか?
私は合宿ですorz明日帰ってきます…!
帰ったら即見るであろうクリスマスのUTAU動画を楽しみにしてますw
オススメの動画とかあったら教えてください(`・ω・´)


いつかの名前の件ですが 助言ありがとうございました!
やっぱり今まで通り小山乃舞世が多いですね
山野舞とかもありましたが やっぱり別人ぽいw
そこで 考えたのは…

テトの声関係→小山乃舞世
歌詞とか→小山乃

こんな感じとかを考えました。
今度からなんとかします!ありがとうございましたm(_ _)m


冬コミ行って挨拶したいけど行けない(;_;)
行く人は楽しんできてくださいっ

拍手[0回]

PR
2009/12/27 (Sun) 小山乃 TB() CM(2)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
たぶん本人がこう名乗りますみたいに言ってもまわりは好きに呼んじゃうよねー(;・ω・)
やまのんとかぬこちゃんとか(;・ω・)
兎里 2009/12/29(Tue)19:19:10 edit
無題
声優の林原めぐみは作詞のときはMEGUMIと名前をローマ字にしてましたね。
小山乃さんならYAMANONとか・・・わかりづらいですかね。
名無しさん 2009/12/30(Wed)18:39:04 edit
Trackback URL