忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)

おい!小山乃がテト以外のUTAUキャラ描いてるぜ!



気づいていた方もいらっしゃったとは思いますが、私は今までUTAUキャラを描いた事がありませんでした
別に嫌いだからとかじゃなくてですね、絵を描くと本気になっちゃって気に入らない所があるとすぐに消してしまう人なんです私
テトとかオリジナルならなんとか私の画力でもまあ・・・しょうがないよね!な具合ですぐ描けるんですが、
人様のキャラになるともう最高のアイディアを浮かべないととか色々考えちゃって・・・!
アングルとか頭にあるのに画力が足りなくてとか何千回あっただろうか・・・?

今回UTAU三人娘を描いたのは、
萌々子さんにスタジオでお世話になったのに何もお返しできない!→じゃあ三人娘描いて!
↑こんな流れです。簡単なのでいいとおっしゃってくださいましたが、上記の理由で無理!
実はこれも足が気に入らなくてボツにするところでした。
普段はしない厚塗りにチャレンジしたという事もあり、投稿しちゃいましたが!
服は授業中に描いた下書きまんまなので色々間違ってます。モモの袖とか\(^o^)/
萌々子さんには本当に色々とお世話になっているのでこんな絵でいいのかマジで超スーパー不安ですが・・・!受け取ってください!

拍手[1回]

PR
2009/09/21 (Mon) 小山乃 TB() CM(3)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
全力で受け取りました!(`・ω・´) シャキーン
momoko URL 2009/09/22(Tue)15:49:04 edit
無題
ニコニコかと思ったらPIXVのほうだった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
兎里 2009/09/23(Wed)23:18:58 edit
無題
momokoさん
受け取ってもらえてよかったです・・・!
またなんかありましたら描きますね!

兎里さん
残念でしたwwww
小山乃 URL 2009/09/28(Mon)23:56:32 edit
Trackback URL