忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


テト

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)

Graduation from Lie

テトのコンピレーションアルバムがボーマスにて頒布されますよ!



7/19(月)
THE VOC@LOiD M@STER 13/THE UTAU M@STER  ウ08

Graduation from Lie  \1000(とらのあなで委託販売予定)

てとこんピ!特設サイト

このコンピの参加者なんですが、とっても豪華です!

■楽曲参加者
パンドリストP Trass_K, neL(毎夜P), 21世紀P, inaphon, HAL@修羅場P,
小山乃舞世 naruko, 耳ロボP, いーえるP, 市蔵・キプシン, ケトラP,
デスおはぎ 桃華なゆた シメサバツイスターズ
■イラスト提供
夢野みかん, CAFFEIN, さくるり, 飯時, にぼし, りおっと

一人一人の詳細は、特設ページをご覧ください。

何気に私も参加させていただきました><
--------------------------------------------------------
「うさぎの物語」
テトが寝る前に絵本を読んであげてる読んでいるイメージの歌詞
作詞:作曲 小山乃舞世
編曲:デスおはぎ
調声:naruko
--------------------------------------------------------
半端でしょぼい感じでおはぎさんに渡したら超素敵な曲になって帰ってきました・・・凄すぎる・・・(゜д゜)
初期の私がおはぎさんに提出したデータを一部特別にうpします!
少しだけエフェクトかけましたが!

これがどんな風に素敵になっているかはCDをお楽しみにしててください!!
しかし、曲が豪華になりすぎて、歌詞が合わなくなってしまった気がするぞ('A`)
おはぎさんには本当にお世話になりましたorz神だ神

私の曲の他にあと10曲収録されています!
収録曲は、すでにニコニコ動画にアップされているものもあるので、探してみてください(`・ω・´)
みんな有名Pです!!これは買うしかない!
会場にはいけそうにないですが、よろしくお願いします><

拍手[9回]

PR
2010/07/08 (Thu) テト TB() CM(2)

サヨナラの瞬き殿堂入りおめでとう!


祝 10万再生!!
もそもそPおめでとうございます!
いつ聴いても涙がでてくるサヨナラの瞬きですが、ついに殿堂入りです!
かなりいろんな人の心に響いているようで、いろんな所でサヨナラの瞬きともそもそPが最強という話をききます
まさかいないとは思いますが、聴いたことのない人は今すぐ聴け!聴くんだ!!!

再び絵を描こうと思いましたが、絵がいい感じにかけなかったので歌ってしまいました
ミックスが大変なことになってるのをあげてから気づきました
→サヨナラの瞬き(※地声注意)←
最初のほうはかなり聞きづらいですが、だんだん耳が慣れてくるのでがんばってください!


もそもそPの新曲がこちら

デモソングを何度か聴いたことがありますが、耳に残ってしまって
走ってるときに脳内再生された事がたびたびありますw
今回も素敵な曲でうっとりしてしまいますね(*´ω`*)

拍手[20回]

2010/05/03 (Mon) テト TB() CM(6)

テトたん生放送おつかれ!&おめでとう!



重音テト2周年を迎えました!
ここまで何人の方々に出会って、何人の方々にお世話になったかわかりません!
去年も「この一年はいろいろありました」とかいったけど今年の方がいろいろありました本当に!
また新しい一歩として重音テトは歩んで行きますが、どうぞ暖かい目で見守ってくださいm(_ _)m
またいろいろニュースがありましたら私もここで報告します!
テト誕生日動画が思っていたよりも多くて見きれないいいい!でも見ます!見ますとも!


テトたん2010生放送

来場者数:2862人 コメント数:22517

今回も本当にたくさんの方に来ていただきました!
りおっとさんとベビタスさんの司会は本当にすごい!聴きやすい!
しかし私は少ない出番をぐだぐだにしてしまったorz線さんと一緒に緊張しとりました
ちゃんとしゃべれる りおっとさん ベビタスさん セリさん デスおはぎさんすげーっす!
デスおはぎさんのお散歩の話で不覚にも吹いてしまって笑い声放送で本当に申し訳なかったですorz
でもあれは笑いますよね、というかびっくりしたわー・・・
OPやその他映像 音声もレベル高いですよね・・・テトは本当に恵まれてるな(ノA`。)
Aliveカラオケ配信もめでたい!本当に楽しい生放送でした!

また4/3 19時から22時の間、重音テト聖誕祭24時間生放送でもお邪魔させていただきます。
どうやら流れてる文字の質問にも答えられるような感じなので、お暇でしたら質問しにきてくださいな!

拍手[34回]

2010/04/01 (Thu) テト TB() CM(3)

テト公式からのお知らせ!

テト公式からのお知らせです

4月1日に重音テトは2周年を迎えます!

「ツインドリル」テト公式サークルから、2件企画があります
重音テト誕生日イラスト募集!
代表のセリさんが描いてくれました!
あまり時間がないので急いでε=ε=┏( ・_・)┛
沢山のご応募お待ちしてます(>_<)


それから…12月13日の新ロゴ発表以来の公式ニコ生、テト誕スペシャルやっちゃいます(タイトル未定)
4月1日ではなく 3月31日 22時からです!

内容についてはまだ絞れていませんが 突然アンケートとかあるかもしれませんので要チェックですよ!
生放送にあたってお便りなんか頂けたら嬉しいです(*^ω^*)
「やまのんブログについて」の記事のメールフォームからでも結構です

※尚、前回告知しました04/03から04/04に行われるテト聖誕祭24時間生放送はテト公式ではありませんので質問、メッセージ等はお受けできません。

拍手[0回]

2010/03/02 (Tue) テト TB() CM(0)

テト聖誕祭24時間生放送


http://com.nicovideo.jp/community/co246912

04/03 18:00 ~ 04/04 18:00 までの テト聖誕祭24時間生放送
出演のお話をいただき、参加する事になりました!
私の出番は04/03 20:00~21:00です(`・ω・´)


空気ぶち壊して逃げるなんて事の無いようにがんばります!
今から緊張する~(∋_∈)

拍手[0回]

2010/02/18 (Thu) テト TB() CM(1)