忍者ブログ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)

テトたん生放送おつかれ!&おめでとう!



重音テト2周年を迎えました!
ここまで何人の方々に出会って、何人の方々にお世話になったかわかりません!
去年も「この一年はいろいろありました」とかいったけど今年の方がいろいろありました本当に!
また新しい一歩として重音テトは歩んで行きますが、どうぞ暖かい目で見守ってくださいm(_ _)m
またいろいろニュースがありましたら私もここで報告します!
テト誕生日動画が思っていたよりも多くて見きれないいいい!でも見ます!見ますとも!


テトたん2010生放送

来場者数:2862人 コメント数:22517

今回も本当にたくさんの方に来ていただきました!
りおっとさんとベビタスさんの司会は本当にすごい!聴きやすい!
しかし私は少ない出番をぐだぐだにしてしまったorz線さんと一緒に緊張しとりました
ちゃんとしゃべれる りおっとさん ベビタスさん セリさん デスおはぎさんすげーっす!
デスおはぎさんのお散歩の話で不覚にも吹いてしまって笑い声放送で本当に申し訳なかったですorz
でもあれは笑いますよね、というかびっくりしたわー・・・
OPやその他映像 音声もレベル高いですよね・・・テトは本当に恵まれてるな(ノA`。)
Aliveカラオケ配信もめでたい!本当に楽しい生放送でした!

また4/3 19時から22時の間、重音テト聖誕祭24時間生放送でもお邪魔させていただきます。
どうやら流れてる文字の質問にも答えられるような感じなので、お暇でしたら質問しにきてくださいな!

拍手[34回]

PR
2010/04/01 (Thu) テト TB() CM(3)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
あの鯖落ちも今となってはいい思い出です
兎里 2010/04/02(Fri)20:13:14 edit
クロホシです。
クロホシの 音源です。
これから よろしく お願いします^ ^。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/71244 pass: kurohoshi
P.S クロホシの広報をお願いいたします。
日本に テトさんが あれば
韓国には クロホシが 大人気です^ ^。
kurohoshi 2010/04/23(Fri)23:37:59 edit
無題
兎里さん
そうですねww
焦りましたけどねww

クロホシさん
広報はちょいと難しいです^^;すいません
クロホシ音源、がんばってください。
小山乃 URL 2010/12/02(Thu)16:13:32 edit
Trackback URL