忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


テト

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)

吉原ラメント絵


荒いですが、でかいのピクシブにあげたりました!
歌ってみたとかでもお使いください!

拍手[11回]

PR
2012/07/22 (Sun) テト CM(0)

吉原ラメントあげたったーーー

お久しぶりですーーーーーorz小山乃です!!!
ついに夏がやってきちゃいましたね・・・今日以外ほんと海日和だったのになんでこんなさむいんだ


1月頃からやっていたコラボ動画、完成しましたー!


花魁の曲です! それまで動画の作り方とか知らなかったんですけど、これのために覚えました!できるようになった!
ただ、花魁の世界がめちゃくちゃむずかしくて資料見つつだけど、
想像と理想を組み合わせて作ってしまったのがもうちょっと勉強したかったなあ。
曲は亜沙さんという方に作っていただきました!
去年の冬コミでCDブースを歩いていたらLamp Sound Studioさんの楽曲がすごくよくて、
コラボを申し込んだら受けてくださったというわけです。
まじありがたいお兄さんだぜ・・・・さすがイケメンです。
それで、ギターは広末慧さんというすごい人におねがいしています!
さわやかでかっこいいです!どっか切ないような音出していて素敵だなあ。
すごく楽しかったし、よい刺激になりました!またできるといいなあヾ(・言・)ノ

LSSさんは素敵な曲がたくさん収録されたCDを夏コミ11日西地区さ01bで頒布するようなので、ぜひ足を運んでみてください!


これを画集と音源と平行して作業してきたのですが、
これからはスレでもかなり要望の多い音源の作業がんばりますねえ(」・言・)」

拍手[11回]

2012/07/20 (Fri) テト CM(0)

テト誕おつでした&テットバースについて

どうもです!小山乃です。ついにテト5年目が始まりましたね…!すげー!
毎年言ってますけど、ここまでこうなると誰が予想したでしょうか…
エイプリルフールの釣りボカロとして生まれ、そこから徐々に成長していって今に至っているわけです
去年から東京に引っ越してきて、色々やらせていただいたのですが、
やっぱりUTAUはまだまだこれからがんばれる!って感じしますね!
今回TDで生放送はしませんが、ユーザーの皆様で自由にテトを盛り上げていいのです。
公式で祭り起こしたら自演になるからちょっとよろしくお願いしますって事ですよ!言わせんな恥ずかしい
まあこれからもがんばっていきましょう!みんなで盛り上げていきましょう!!!

私は4月1日がまるっと暇だったのでもう一日中テト誕動画を漁ってたわけですが
追いきれないほど動画上がっておりました…。ありがたい!すごい!!
オリジナル曲もたくさんあったし、すごいカバーもあったし、HANASU動画も、MMDも。
本当に予想以上の動画の数で困惑しております…。
テットバースの動画紹介どうしたろうか…どうしたらいいんだ…
と一日考えた結果…
テットバース生放送では、テトオリジナル曲タグの動画を紹介させていただきます
オリジナル曲以外もすっごくいい動画たくさんありましたけど、今回は本当に、数が多すぎたので…もうしわけねえ!!
時間も限られてるし、サクサク進めたいのでリクエスト形式ではなく私が選んだ動画をじゃんじゃん流します
しかも、動画を流しながらテットバースイラストを流しながらお便り読みながらコメント欄と会話します
もうここまでくると神になれるんじゃないかな・・・うまくできるといいなあ。
おたよりもすっごくいっぱい来てて困惑しています。どうしよう…どうしよう…。
あと、「うれしい告知」なんですが、例年と違ってウオオオオオオオオって告知じゃないので前もっていっておきますorz
とにかく来てくれる人は好きな飲み物だけ用意すればいいという事です!来い!
テットバースのページはこちら

拍手[7回]

2012/04/03 (Tue) テト CM(2)

ささやき連続音リリースしましたん

ついに秋らしくなってきてしまいましたけどお元気でしょうか
あんなに夏には祭りだ花火だ言ってたのに秋になってきたらほっこりしちゃってアクティブじゃなくなってきた小山乃です('`)あーぶどう食べたい あと温泉つかりたい

さてさてさておまたせいたしました!!!!!
重音テトささやき連続音ついにリリースいたしましたあああああああ!!
音源DLはこちらからできます!

こちらがデモ動画でございますます。さらになめらかにささやいてくれます。
「うるさい!大人の事情に口をはさむんじゃない!」のセリフも連続音使用してますね!HANASUでもいい感じに使えそうですね~やった!!
動画の最中に「もうテトじゃねえじゃん」というコメントを発見しました。テトです!!!
それから今回はなんとあの毎夜Pからオリジナル曲を書き下ろしていただきました・・・・!!!
ふわふわしたものっそいかわいい曲です。さすが毎夜P!!あんな華奢な体でよくドラムばんばん叩けるもんだ!!!しかし忙しい中ほんとありがたい。。。動画のなかで全面的にとりあげればよかったと後悔・・・・
動画ラストに入っているので、聞いてない毎夜Pファンは是非!!
あと、オリジナル曲に私も絵を書き下ろしました!

ズギャーーン!!!!

テトの日にむけてささやきの作品がたくさん出ることを期待してます!うへええ
もし、ほしい音源がありましたらメールやらなんやら個人的に送っていただければ検討します
中国語音源は考えておきます!!
メアド:yamanon@kasaneteto.jp

ではでは!!

拍手[6回]

2011/09/24 (Sat) テト TB() CM(0)

悪ノ間奏曲

こんにちは小山乃ですどうもどうも
一昨日のボーマス内ウタマスの私のスペースに来てくださった方々ありがとうございました!
差し入れも今までにないくらいいただきまして、空だった冷蔵庫の中がパンパンだぜ・・・
次はぜひUTAUSONICで会いましょう!!!!!


本題です!
悪ノPの本「悪ノ間奏曲」が発売されました!
悪ノ間奏曲 「悪ノ娘」ワールドガイド 公式
悪ノP(mothy)さんの作品「悪ノ娘」の世界をぐわああと描いた本です。
もう皆さん買いましたか!ボカロ好きなら第一弾「黄のクロアテュール」から集めてるはず!
第三弾は全部が小説ではなく、ガイド本なのですが、なんと、ななんと
カフェインさんによる、シャルテットとマリアムの対決漫画があああああああ!!!
黄のクロアテュール中に出てくるシーンが漫画になってます!
2mのでかい剣をぶんぶん振り回して抜けなくなってるテト(シャルテット)さんもえ・・・・
とても熱いです!いや激熱です
ストーリー自体全部が熱いのでぜひ知らなかった人は黄のクロアテュールから集めてみてください!

拍手[5回]

2011/09/06 (Tue) テト TB() CM(0)