忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


テト

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)

テンプレートを作ってみた

アクセス解析とか見てなかったんですけど、昨日の夜携帯でボケーと見てみたところ・・・
更新遅くてなんもないのに夏休みだったからかアクセスが一日平均150くらいで
viewだけでも300とか(大丈夫です、私じゃないです。)だったので、気合を入れてテトリニューアルしてみましたw
一日50人前後くらいかなと思っていた私には驚きの結果でした。
因みに、連続音収録日には500人超えしてました・・・・!きゃー
とりあえずテトカラーでまとめたものの・・・(^ω^;)って感じです。もっとタグ知識があればなあ・・・
そんでもって、今までメアドを書いてたところをメールフォームに変えてみました。
これで意見とか送りやすくなったでしょうか・・・フヘヘヘ・・・

追記にてテト親顔合わせ会の感想でございます

拍手[0回]

PR

【 続 き を 読 む 】

ボーマスお疲れ様でした!やっぱり私は行けませんでした('A`)

昨日初めて秋葉原に行ったんですが、思ってた通りの場所でしたw
早速コスプレイベントを見つけてしまったのでウロウロしてみました。
パッと見て、テトさんは居ませんでしたが、ルカさんが居ましたよ!ステキ!

集合時間に、グダグダになりながらも萌々子さんと待ち合わせして、(オフライン)会議室へ!
もう9名の方がいらしていて、参加者は11名となりました。
ななしさんが仕切ってくれる中、とうとう会が・・・!!!
自己紹介タイムにはもう全員に「あっ・・・いつもお世話になってます・・・!」となってしまったww
その後名刺交換(私はもちろん気が利かないので何も用意していない)をしたりモルツジョッキだったり
お土産までいただいちゃって・・・。私なんかのために本当にすいません・・・!
セリさんからはなんともうセリさんの新刊をタダでいただいちゃって・・・・
次は絶対お金払います!すいませんでした!
っていうかエナメルPの名刺・・・え・・・?ちゃんとした額に入れて飾るべきレベルでした。

JOYのある会議室だったので、耳のあるロボットの唄を萌々子さんと一緒に歌いました
再現率が半端なかったです。ありがとう!耳コピの人!
セリさんが間奏時に「写真撮ってもいいですか?」と聞いてきたのですが「え・・・?」となって間奏終了
画面だったら全然おkでした。私だったら不幸になるんじゃないかな・・・と思いました

本来の目的のカンパ+余ったお金を萌々子さんにお返して、なぜか拍手が!ワーッ!

そのあと、リアルテト会議だったのですが、ちゃんと会って話すのと、チャットで話すのでは全然違いますね・・・!
いつもは法律的なところが(・ω・)?状態でしたが、昨日は ほぅ・・・くらいにはなれました


本当に楽しかったです!まだまだお会いしたい方々はいっぱいいるので、また次もできればなと思います!


ねんどろテトさんといただいた物達!

× Close

2009/09/07 (Mon) テト TB() CM(6)

やっと

やっと学校の方が落ち着いてきました どうもこんばんは小山乃です(`・ω・´)
宿題というか夏休み明けテストと学力なんとかがハードすぎて爆笑でした
とりあえず一命は取り留めています!
以下、言いたかった事と報告やらなんやらをば!



最近悪役テトを見かけるのですが、あれもうやばいですね!
あれが真の立ち位置じゃないですか?すごく良いです(*´ω`*)
テトはアイドル的な意味で人気者になるよりも悪役だけど素敵みたいな方が良いと私は思います
なんか有名所でいう…んー…えーと…
ポケモンのロケット団的な…?下っ端よりサカキ様の立場の方がテトっぽいかと思いますが!
とりあえずツンデレラスボスみたいな!ボカロがテトと戦ってる感じ凄い好きです!
そういや もそもそPと連続音収録後にスタバでお話した時もこんな事言ってたなぁ…
本当は動画紹介兼の悪役テトの話をしたかったんですが携帯からなので今回は無しという事で…!


テトの連続音はただいまテスト中です。なんか「い」がゆっくりみたいな発音の仕方ですww
アップが足りなかったのか声質が最初と最後で違っていたのが早く公開できない理由のひとつでございます。
音声部の方が歌わせているのを聴くと おぉ連続音やるなぁ…!って感じですが同時にもっと行けるんじゃね?とも思います。難しい…
という事で もうしばらくお待ちください…m(_ _)m


明日はボーマスですね!私は部活で会場には行けませんが その後の顔合わせ会に行ってきます
緊張する…!恥ずかしくない格好で行かなければ…!!
明日顔合わせ会参加の方々 よろしくおねがいします!


それでは!!



拍手[0回]

2009/09/05 (Sat) テト TB() CM(4)

殿堂入り


【ニコニコ動画】【MikuMikuDance】ぽっぴっぽーMkⅡをテト達に踊らせてみた
おめでとおおおおおおおおおおおう!!
やっぱりすごいよテトさん、なんだよ踊りはうまいじゃないか・・・!
今回は「声が・・・」コメントをたくさんみましたwwwwwwww
(^o^;)<サーセン… としか言えませぬ!新音源で頑張るぞ!

拍手[0回]

2009/07/24 (Fri) テト TB() CM(2)