忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)

Graduation from Lie

テトのコンピレーションアルバムがボーマスにて頒布されますよ!



7/19(月)
THE VOC@LOiD M@STER 13/THE UTAU M@STER  ウ08

Graduation from Lie  \1000(とらのあなで委託販売予定)

てとこんピ!特設サイト

このコンピの参加者なんですが、とっても豪華です!

■楽曲参加者
パンドリストP Trass_K, neL(毎夜P), 21世紀P, inaphon, HAL@修羅場P,
小山乃舞世 naruko, 耳ロボP, いーえるP, 市蔵・キプシン, ケトラP,
デスおはぎ 桃華なゆた シメサバツイスターズ
■イラスト提供
夢野みかん, CAFFEIN, さくるり, 飯時, にぼし, りおっと

一人一人の詳細は、特設ページをご覧ください。

何気に私も参加させていただきました><
--------------------------------------------------------
「うさぎの物語」
テトが寝る前に絵本を読んであげてる読んでいるイメージの歌詞
作詞:作曲 小山乃舞世
編曲:デスおはぎ
調声:naruko
--------------------------------------------------------
半端でしょぼい感じでおはぎさんに渡したら超素敵な曲になって帰ってきました・・・凄すぎる・・・(゜д゜)
初期の私がおはぎさんに提出したデータを一部特別にうpします!
少しだけエフェクトかけましたが!

これがどんな風に素敵になっているかはCDをお楽しみにしててください!!
しかし、曲が豪華になりすぎて、歌詞が合わなくなってしまった気がするぞ('A`)
おはぎさんには本当にお世話になりましたorz神だ神

私の曲の他にあと10曲収録されています!
収録曲は、すでにニコニコ動画にアップされているものもあるので、探してみてください(`・ω・´)
みんな有名Pです!!これは買うしかない!
会場にはいけそうにないですが、よろしくお願いします><

拍手[9回]

PR
2010/07/08 (Thu) テト TB() CM(2)

早速!!



ゆらほにゃさんが語尾息音源を使って歌わせてくださいました!
さすが!!さすがだ!!さすがゆらさんださすが!!
もともと、語尾息音源を録ろうと思ったきっかけは
「フレーズの歌い終わりにちょっとだけピッチの上がる歌い方(?)をリアルに再現したい!」
でした。なんて表現すればいいかわかんねええええええええ!!
「遊びにいけないの?」の 「のーーー↑」な感じです!
思ったようにはなりませんでしたが、いままでの平べったい音源よりはうまく言ったかなと思います。
結局、語尾息の方向性はしっとり歌わせる・立体感をだすな感じにまとまりましたが
ゆらさんがすごいいい感じに使ってくれてすごく感激でした!!



もうひとつ


巻き舌音源を提供してくださったグロイさんの新作です!
これ見てたとき小学生だった気がする!
サラさんがセクシーで素敵!うしろのテッド君が私がしゃべってるような気がしちゃってなんかもうww

拍手[2回]

2010/06/23 (Wed) 音声について TB() CM(2)

新音源公開!



このたび、巻き舌音源と語尾息音源がリリースされました!

巻き舌音源の提供はオカソンで有名なグロイ・アンダーソンさんです!すげえ!
そして、語尾息音源は私の新録の一つです!
もう少ししたら音源部がまた作業をしてすごいのをあげてくれるはず!

本当はエクソンさんがジョニーで私がキャシーでやるはずだったのですが、都合で録音が間に合わず、音源部のドゥさん(男性)になってましたw
今回ジョニーとキャシーの絵を担当させていただきました!!!

みなさんの不良テトと艶テトを期待してます!!!!

拍手[10回]

2010/06/20 (Sun) 音声について TB() CM(2)

モモ誕!

おらああああ!!できたぞもってけ泥棒!

5月22日!!モモ誕生日おめでとうございました!
生放送も何もみれず、パソコンにも触れずという期間でしたorz
くっそおおおお!!テト誕にかけつけてくれた萌々子さんに申し訳なさ過ぎるorz

萌々子さんが歌ってみたを投稿しておる!!

いい意味で聞かない方がいいです だって、好きになっちゃうんだもん・・・(某CM)
素敵だ・・・なんだこれ!モモ!ってかんじです
癒されるのでリピートされます。こんなにハマるなら聴かなきゃ良かった!いい意味で!

なにはともあれ、モモ誕生日おめでとう!!

拍手[4回]

2010/06/08 (Tue) UTAU TB() CM(0)

サヨナラの瞬き殿堂入りおめでとう!


祝 10万再生!!
もそもそPおめでとうございます!
いつ聴いても涙がでてくるサヨナラの瞬きですが、ついに殿堂入りです!
かなりいろんな人の心に響いているようで、いろんな所でサヨナラの瞬きともそもそPが最強という話をききます
まさかいないとは思いますが、聴いたことのない人は今すぐ聴け!聴くんだ!!!

再び絵を描こうと思いましたが、絵がいい感じにかけなかったので歌ってしまいました
ミックスが大変なことになってるのをあげてから気づきました
→サヨナラの瞬き(※地声注意)←
最初のほうはかなり聞きづらいですが、だんだん耳が慣れてくるのでがんばってください!


もそもそPの新曲がこちら

デモソングを何度か聴いたことがありますが、耳に残ってしまって
走ってるときに脳内再生された事がたびたびありますw
今回も素敵な曲でうっとりしてしまいますね(*´ω`*)

拍手[20回]

2010/05/03 (Mon) テト TB() CM(6)