忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)

KarenTで配信決定!

こんにちは、どうも小山乃です。
7/19にありました、ボーマス内のウタマス 覚えていますでしょうか?
この記事で紹介したテトコンピレーションアルバム「Graduation from Lie」が・・・
10月10日、KarenTで配信決定!!
KarenTというのは、クリプトン社が運営している音楽配信サイトです。
ボカロ有名Pの曲がドドンと配信されている場所というわけなのです!
そこに、テトコンピに入っていた曲全曲が配信されるというのです!
手に入らなかった方には朗報というわけなのです!!
しめさばさん、ツインドリルのkappaさん、KarenT担当さんありがとうございますm(_ _)m

そしてなんと特集ページなんてものもできてます!
CDの時にはなかったジャケット絵が曲一つ一つについていて、賑やかになってますね(´ω`*)

またテトがツインドリルとともに一歩踏み出したという事で、うれしくてたまりません!
これからもよろしくお願いします。

--------------------------------------
私の曲も収録されています(>_<)→うさぎの物語 
コーラスのほんの一部と、ラストのささやき音源だった台詞を肉声に差し替えました

拍手[7回]

PR
2010/10/03 (Sun) テト TB() CM(2)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
こんばんは!
コメ失礼します!
配信おめでとうございます(^0^)

テトちゃんもどんどん有名?になってきてテト廃な私も嬉しいです!

しかもイラストがみんなかわいいッ///

小山乃さんもツインドリルのみなさまも応援してます(`ΦωΦ´)
(・ω・) URL 2010/10/11(Mon)00:45:25 edit
無題
(・ω・)さん
テトにこのような機会が訪れたのも、テトのユーザーさんと、テトを好きでいてくれる皆さんのおかげです!
知名度は内部からはちょっとよくわからないのですがw
イラストみるのも楽しみ方のひとつですねw
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m
小山乃 URL 2010/12/02(Thu)16:00:04 edit
Trackback URL