忍者ブログ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)

ささやき音源・連続音補完音源


ささやき音源と連続音補完音源が公開されました!


キャシーの演技力が上がりましたね!
・・・ではなくて、新音源が公開されました。
公開に関わってくださった皆様ありがとうございました!

テトはシャウトに近い声で、静かな曲とかどうしても浮いてしまったりしてましたが、もうこれで安心!
公開前にデモを聴いた時「テトにきこえねえええ!!」って思ったんですが、
何でだろう・・・もうちゃんとテトだ・・・
連続音のささやきは完成していないので、もうちょっとまってください('A`)

通常連続音補完音源ですが、いままで「ん」から続く音がなかったものがそろいました!
これは今まで調声師さんをすごく困らせていた問題だったと思いますorz
長らくお待たせしました、これでとりあえず連続音は不自由なく使えるはずです!

今回デモは毎度やってくれてるnarukoさんに加えて、なんとゆらほにゃさんに担当していただきました!
そのゆらほにゃさんがツイッターでこんなものを・・・!


なんだこれはー!!!さすがゆらほにゃクオリティとしか言えないですが!!
ねえ、チュウしよ?がエロすぎて困る・・・!
こんな感じでパワフルだったやさしくテトさんがしゃべれるようになりました!

さっそくささやき音源を使ったオリジナル曲が!

ささやきが出るのを待っていた・・・だ・・と・・・
PVも曲もとってもかわいいです。ささやき音源おまたせしました・・・!



そういえば、前回のウタマスで頒布されたコンピレーションアルバム内の私の曲にも
こっそりささやき音源が使われていたのでした(・ω・)
探してみてくださいね!

ではではノシ

拍手[6回]

PR
2010/09/26 (Sun) テト TB() CM(2)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
コメさせていただきます!

ささやき音源・連続音補完音源聞いて来ました!!
とっても素敵でした( ∩ω∩ )

テトさん大好きです!
テトさんボイス大好きです!!
これからも応援してます
頑張ってください(^0^)



突然失礼しました○┐

テト廃 URL 2010/09/26(Sun)20:43:58 edit
無題
テト廃さん
ありがとうございます。
また新しく便利な音源などリリースする時はよろしくお願いします!
小山乃 URL 2010/12/02(Thu)15:55:42 edit
Trackback URL