忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)

Graduation from Lie

テトのコンピレーションアルバムがボーマスにて頒布されますよ!



7/19(月)
THE VOC@LOiD M@STER 13/THE UTAU M@STER  ウ08

Graduation from Lie  \1000(とらのあなで委託販売予定)

てとこんピ!特設サイト

このコンピの参加者なんですが、とっても豪華です!

■楽曲参加者
パンドリストP Trass_K, neL(毎夜P), 21世紀P, inaphon, HAL@修羅場P,
小山乃舞世 naruko, 耳ロボP, いーえるP, 市蔵・キプシン, ケトラP,
デスおはぎ 桃華なゆた シメサバツイスターズ
■イラスト提供
夢野みかん, CAFFEIN, さくるり, 飯時, にぼし, りおっと

一人一人の詳細は、特設ページをご覧ください。

何気に私も参加させていただきました><
--------------------------------------------------------
「うさぎの物語」
テトが寝る前に絵本を読んであげてる読んでいるイメージの歌詞
作詞:作曲 小山乃舞世
編曲:デスおはぎ
調声:naruko
--------------------------------------------------------
半端でしょぼい感じでおはぎさんに渡したら超素敵な曲になって帰ってきました・・・凄すぎる・・・(゜д゜)
初期の私がおはぎさんに提出したデータを一部特別にうpします!
少しだけエフェクトかけましたが!

これがどんな風に素敵になっているかはCDをお楽しみにしててください!!
しかし、曲が豪華になりすぎて、歌詞が合わなくなってしまった気がするぞ('A`)
おはぎさんには本当にお世話になりましたorz神だ神

私の曲の他にあと10曲収録されています!
収録曲は、すでにニコニコ動画にアップされているものもあるので、探してみてください(`・ω・´)
みんな有名Pです!!これは買うしかない!
会場にはいけそうにないですが、よろしくお願いします><

拍手[9回]

PR
2010/07/08 (Thu) テト TB() CM(2)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
再販の予定はないようですが、物凄く再販希望です…><
ボーマスでも買えず、とらのあなでも買えなかったのでめっちゃ悔しいです(´;ω;`)
宜しければ再販をご検討いただけないでしょうか…
煉瓦 2010/07/22(Thu)04:10:43 edit
無題
煉瓦さん
すいません・・・私はCDを扱っていないので、力になれません(´・ω・`)
本当にごめんなさいm(_ _)m
小山乃 URL 2010/07/23(Fri)10:10:59 edit
Trackback URL