忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


イベント

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)

ぬおおお・・・

こんばんは。今日はボーマス・ウタマスでしたね!
行かれた皆さん、楽しんで来られましたでしょうか?
実は私は・・・
前日40度近い高熱が出て行けませんでしたorz
ここ二週間くらいずっと体調悪かったので、土日には元気になってるだろうと思ったのですが・・・。
ピークがこの土日にあたってしまいましたorz土曜には大学入試があったのにorz
ひどいざまですね!!笑ってくださいorz

ツイッターでマグカップ完売とのお話を聞きました。
買ってくださった方、本当にありがとうございました!
今回を逃したので、次回あったら絶対に・・・

拍手[5回]

PR
2010/11/14 (Sun) イベント TB() CM(4)

11/14 ボーマス内ウタマス出ます

こんばんは。久々の更新となってしまいましたorz
10月10日テトの日もろくに更新できず、一ヶ月を立ってしまいましたがここでお知らせ!

THE UTAU M@STER2 (通称ウタマス)参加します!
今年は池袋サンシャインシティ文化会館で行われるそうですよー!

ウタマスはTHE VOC@LOiD M@STER14内のプチオンリーです。
毎回毎回大会部活と私は参加した事がなかったのですが、今回ついに初参戦です!
しかも、なんとなんと、初参戦にしておきながら・・・
セリさんスペース「あまねぎ」ウ15,16にて
テトさんグッズ委託販売させていただきます!!

今回委託させていただくのは私だけではありません!
私、線さん、エナメルさん、夢野みかんさん 
この4人のテトさんグッズがセリさんスペースに並びます!

---------------------------------------------


↑エナメルさん作の商品完成予想図です。
●エナメルさんと私のマグカップは、30個ずつ売ります。
値段は、\800予定といいましたが、都合上\1000ぴったりに変えました!orz
●私のハンドタオル ~75枚くらい \350 半端な値段ですいませんん!!
●線さんのペンケースは値段は未定ですが、\500前後を予定
●エナメルさんのUTAUキャラステッカー \500


↑夢野みかんさんの抱き枕カバーの絵柄です。\10000  四個販売

---------------------------------------------

色々ツイッターなどで告知していましたが、計算のやり直し、配る枚数などを考えたらちょいと変えないといけないところがあって値段が結構変わってしまいました・・・orz本当に申し訳ないです・・・。
ボーマスもサークル参加も初なので、今回よく勉強しようと思います!

色々な方に挨拶にまわりたいのですが、一応私はエナメルさんとスペースで売り子予定してます。

ウ15,16にいるので気軽に遊びに来てくださいね(^+^)ノシ

拍手[7回]

2010/11/08 (Mon) イベント TB() CM(0)

てとたん2010 生放送内容決定!

TWINDRILL テト公式サークルの生放送について詳細が決まりました!



☆祝 重音テト二周年記念!!☆
記念すべきテト誕生の瞬間を皆で一緒にお祝いしましょう!

会場は→こちら!

・テトの今までの歴史を振り返る!
・ツインドリルからの重大発表!
・デスおはぎさんをゲストに招いてのテトトーク!
・テトに関わるあの方達からのお祝いメッセージ!
・4/1カウントダウン!

…等々、記憶に残ること間違い無しの二時間半!皆様是非お越し下さい!

【司会進行】りおっとP(mylist/6683050
      ベビタスP(mylist/14180209
【出演】セリ(ツインドリル代表)(mylist/8056752
    小山乃舞世
    線
【ゲスト】デスおはぎさん(mylist/11472195

重音テトコミュ(co3771


おいやべーぞ!デスおはぎさん来るぞ!
重大発表もあるのでおききのがしなく!!

拍手[11回]

2010/03/24 (Wed) イベント TB() CM(2)

ミクの日だった


今日はミトの日ですが、昨日はミクの日だったので、ミク絵を描いてみました
にゃぽで記事かいたら「小山乃のテト以外の絵見たことねえぞ」と言われました
そういえば私テトか適当な絵しか描いてないな・・・
前から言ってましたが、絵がいい調子に描けると完璧を目指したくなるんですよねorz
どうにかならないでしょうか('A`)



このソラ聴いて思ったんですが、すげーイケメンやべえ!
テッド君にもこんな風にイケメンに歌って欲しいなあ。。
テッド専用イケメンボイス音源なんてできないんでしょうかね・・・

・・・・できないんでしょうかねって私が録るのか(゜д゜)
溜めてる音源録ったら挑戦してみようかなと思います


テト誕生日イラストまだまだ募集してますよ!!

拍手[4回]

2010/03/10 (Wed) イベント TB() CM(0)

UTAフェスですね!

今日はUTAフェスですが………私は大会orz
皆さん私の分まで楽しんでください(;人;)

でも色紙は描きました!雑ですがこんな感じです(`・ω・´)
メッセージも書いてあるので会場でみつけたら読んでみてください

レポート待ってますよ~(^ω^)



駆け付けられたら終わったら行くかもです…!



拍手[0回]

2009/10/24 (Sat) イベント TB() CM(0)