忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


イベント

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)

11/1-2 ライブとみんUTAと

お世話になってます、小山乃です。

もうすっかり冬ですね
着る服がないので、コートの下に半袖とかのコーディネートです。

ついに今週末となりますが土日にイベントが2件あります

11/1(土) UTA*EVE ~みんなのアコースティック前夜祭~
みんUTA前夜祭です。
当日券は2500円ですが、リンクのツイプラから参加表明すると、2000円になりますよ。
ぜひぜひいらしてください。絶対楽しい というか、みんなに聴いてほしいです。

私はPrivate Maniac Performer(PMPバンド)で出演します。
メンバーは以下の通りです。リンクはマイリスにつながってます。
小山乃舞世
Lu℃y
ミナツキトーカ
hario
毎夜
nakano4

ナカノさんに関しては、特別な掛け声があるので、当日皆さんよろしくお願いします。
私が「ナカノは?」と言ったら皆さんが「フォー!」です。


今回色々と、さらにおしゃれになって新登場です。
まじで、今回のharioはやばい かっこよすぎです。歌えるの幸せだけど、正直観客で観たい。
そのくらいやばいです。私も、服装をおしゃれします。みてねー!

何度も貼りますがバンド動画はこちらです

新作をそろそろ出したいですね!

もうひとつ
11/2(日) みんなのUTAU
E19-20 Chimera music.です。 おります!
新しいものは間に合いませんでしたが、テト・デフォ・モモのラバスト等持っていきます。
ただお話しにきたりとかで遊びに来てください。スケブとか描きます

パズドラ画集やったら?とデスおはぎに言われたので
冬コミではがんばって過去のイラストと新規UTAU関係ないイラストを入れた、
「小山乃画集」を作ろうと模索中です。がんばります!応援よろしくお願いします

ではでは今回はこのへんで
週末にお会いしましょう

拍手[7回]

PR
2014/10/29 (Wed) イベント CM(0)

UTAU RISINGとPMP

3月です!ついに!
花粉症にはつらい季節ですが、お知らせです

4/13(日)
UTAU RISING spring
PrivateManiacPerformer(PMPバンド)で出演します!
コゲ犬さん、鋼兵さん、石敢當さんと有名歌い手さんが出演するライブです!
ウタソニで熱いパフォーマンスを見せたデスおはぎ、ワザマ、ゆうちゃんも出演します。
興味のある方はぜひいらしてくださいね!チケット販売しております。

そのPMPバンド動画を今日の朝投稿しました!とてもおしゃれなアレンジです。



そして今夜、21:00から
PMP練習スタジオからUTAU RISING告知生放送に参加させていただきます


みんなお楽しみにー!

拍手[1回]

2014/03/01 (Sat) イベント CM(8)

UTAUnion~Realsampler~

8/25、UTAUnionというイベントにChimera music.で出演します!
UTAU曲をDJが回したり、アコースティックライブで歌ったり演奏したり そんなイベントです。
コスプレもOKだそうですよ!

今までライブ出る時は普通にバンドサウンドでがんがんにいっていましたが
今回はめずらしくアコギとキーボードでしっとりと演奏し、歌います
アコギはデスおはぎ、キーボードは市蔵さん ボーカルは私です!
市蔵さんはバンドで出演前にDJとして皿を回しまくるという事で大忙しですが楽しみですね!

昔からのテトファンにはたまらないセトリになっております!
ドリンクを飲みながらゆったりと楽しんでいただけたらなという感じです。

他出演者も気になる方ばかりです
UTAUSONICとはまた違う雰囲気でUTAUの音楽が楽しめそうですね!

詳細
UTAUnion
ツイッター  ブログ
日時:8/25(日) 13:00~
場所:渋谷クラブアクシス
チケット:当日3000円
出演: ライブ
     ・大野(響震路)
     ・甘えび(焔音レイ)
     ・月代白亜/保健体育P(月代はくぽ)
     ・Chimera music.
      小山乃舞世(重音テト)  
      デスおはぎ

     DJ
     ・夏央(ボカフリ!えとせとら)
     ・Soh Yoshioka
     ・市蔵

Chimera music.の出番は17:00~です

当日チケットは3000円ですが、こちらへ参加表明すると2500円になるそうです

近い告知になってしまいましたが、お越しいただけると嬉しいです!

拍手[6回]

2013/08/23 (Fri) イベント CM(3)

ニコニコ超会議2

なんともう気づいたら26日で、明日から二日間超会議なわけですが・・・(・言・)
皆さんどうお過ごしでしょうか・・・。私は緊張ばくばくです!

一日目では超ボーマスE49「テトおはぎ」でサークル参加です!
デスおはぎの新譜が頒布されます!
詳細はこちら!→http://cute.sh/teto/
テト誕の時にはまだ未定だった部分も全部公開されて、クロスフェードも投稿しました!
サイト作りとかクロスフェードとか、あと今回歌詞も一曲お手伝いさせてもらったアルバムです!
どの歌詞を書いたかはクロスフェードとか曲名を見ればすぐわかると思います!自信作です!お楽しみに!

さらに、ツインドリルPTA通信にて告知がありました、エイベックスブースでのテトグッズですが、
テトおはぎブースでも販売いたします!

吉原ラメントと命短し恋せよ乙女通称にゃんちんラバーストラップとファイルです!
ラバーストラップは私の原画から作っていただきました!感激です!!!
私のブースでも上のグッズ2点以上お買い上げいただきますと、HBCオリジナル缶バッヂを差し上げます


また、エイベックスブースのみですが、
アルファポリス様から本日発売の「吉原ラメント」の小説私と亜沙さんのサイン入りが限定販売されます!
エイベックスブースでは、HBC缶バッヂは小説かグッズ2点以上のお買い上げでもらえます!

一日目、私のブースでグッズをゲットできなくても超会議終了までエイベックスブースでは販売を行っています!

PTA通信にも詳しく載っています!


二日目は、エイベックスステージに出演いたします!
28日 14:30~ 重音テト feat.小山乃舞世 (0401 The Best Days of 重音テト)
前回記事で書いたように、ウタソニなどに出演しているUTAUクラスタの方たちに演奏していただき、歌います!

Vo.小山乃舞世
Gt.ワザマ
Gt.ゆうちゃん
Ba.デスおはぎ
Key.市蔵
Dr.neL(毎夜P)

他出演者みると、相当豪華でびっくり。。。さすがエイベックス・・・
めちゃくちゃ緊張してますが、楽しんでいってください!
また、この日、エイベックスブースでデスおはぎの新譜も委託しています!
ステージ終了後にブースで売り子のお手伝いもさせていただく予定ですのでよろしくお願いします!


いろいろあっていっぱいいっぱいですが、こんな感じです!
あ、あと超パーティーにも今年もテトが出演しますので、お楽しみに!!!
会場で待ってます!!!

拍手[11回]

2013/04/26 (Fri) イベント CM(2)

さっぽろ雪祭り

ひゃー!年明け初のブログでした!ごめんなさい!
明けましておめでとうございます!私はやっと成人式を迎えることができました!

さて、2月に入ってみなさんツイッターなどで見かけたと思いますが・・・
さっぽろ雪祭りにてツインドリル+北海道UTAUクラスタが市民枠でテトユフ雪像を作りました!
私はちょうどテストで雪像制作チームには参加できなかったのですが・・・

おそろいのジャケット!かっこいいですね!本格的!
この絵をデザインしたのはご存知エナメルさんです。こんな雪像を作ろうとイメージしたようです。
でもみんな本業じゃないし、さすがにここまでのクオリティは・・・と思いましたが


!? すげーーーー!イラストのまんまできあがってる!
すっごくびっくりしましたwなんでみんな実はこんなすごいことできること黙ってたんだよー!


ユフさん側
足元いろっぽいです!にむくんが撫で回してテッカテカに!
みつあみもドリルもしっかりできてます!


実は裏側にデフォコンがひそんでました。道路挟んでるので遠めですが・・・

この雪像、どうにか小さいフィギュアに出来ないのかずっと頼んでましたw置物にして飾りたい!!
雪像の前で見守っていたのですが、見に来た人が「かわいい!」とか「すごい!」と言って写真いっぱい撮っていってくれました
テトユフ知ってる人も知らない人もこのクオリティにはびっくりしていて、作ってない私でも嬉しくなりましたw
来年もできるといいなーと思います。次はテストがかぶってないことを祈ります!!

会場にいるツインドリルに声をかけるともらえたステッカー!

拍手[17回]

2013/02/09 (Sat) イベント CM(0)