忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)

11/1-2 ライブとみんUTAと

お世話になってます、小山乃です。

もうすっかり冬ですね
着る服がないので、コートの下に半袖とかのコーディネートです。

ついに今週末となりますが土日にイベントが2件あります

11/1(土) UTA*EVE ~みんなのアコースティック前夜祭~
みんUTA前夜祭です。
当日券は2500円ですが、リンクのツイプラから参加表明すると、2000円になりますよ。
ぜひぜひいらしてください。絶対楽しい というか、みんなに聴いてほしいです。

私はPrivate Maniac Performer(PMPバンド)で出演します。
メンバーは以下の通りです。リンクはマイリスにつながってます。
小山乃舞世
Lu℃y
ミナツキトーカ
hario
毎夜
nakano4

ナカノさんに関しては、特別な掛け声があるので、当日皆さんよろしくお願いします。
私が「ナカノは?」と言ったら皆さんが「フォー!」です。


今回色々と、さらにおしゃれになって新登場です。
まじで、今回のharioはやばい かっこよすぎです。歌えるの幸せだけど、正直観客で観たい。
そのくらいやばいです。私も、服装をおしゃれします。みてねー!

何度も貼りますがバンド動画はこちらです

新作をそろそろ出したいですね!

もうひとつ
11/2(日) みんなのUTAU
E19-20 Chimera music.です。 おります!
新しいものは間に合いませんでしたが、テト・デフォ・モモのラバスト等持っていきます。
ただお話しにきたりとかで遊びに来てください。スケブとか描きます

パズドラ画集やったら?とデスおはぎに言われたので
冬コミではがんばって過去のイラストと新規UTAU関係ないイラストを入れた、
「小山乃画集」を作ろうと模索中です。がんばります!応援よろしくお願いします

ではでは今回はこのへんで
週末にお会いしましょう

拍手[7回]

PR
2014/10/29 (Wed) イベント CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可