忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)

ゾンビディスコティークと最近の私

ついに明後日、2014年の8月が終了してしまうらしいですがまだプールにも海にも行ってません
毎度ごぶさたしております、小山乃です

全然ブログ更新してないよねと人から言われ、あ!私ブログやってるんだった!ってなりました
最近は、来年どう食いつないで生きていくかを考えていると夜になっているので
創作活動にうちこめずひきこもりつつありましたが
ついに昨日、私が映像を担当をした作品が投稿されました!



通称にゃんぴこでした
今回も、彼はいい曲を書きますね
映像作っててたのしいです
いろんな人にみてもらえたらいいな~


そして、作品以外で
8/23にV.O.XというアニソンDJイベントがあり、
Private Maniac Performerで出演させていただきました
Private Maniac Performerとは


今回のセットリストはこれ
・スカイスイマー
・鏡の国のアイス
・吉原ラメント
・S.A.S
・氷水色
・ピーチミートパイ
・hp

いやーーーたのしかった!ほんと楽しい
こんな感じ(ルーシーのツイッターの画像を拝借)


次また機会があるとき、興味のある方はいらしてくださいな 是非!

それでは、またね~

拍手[5回]

PR
2014/08/29 (Fri) テト CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可