忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)

ぬおおお・・・

こんばんは。今日はボーマス・ウタマスでしたね!
行かれた皆さん、楽しんで来られましたでしょうか?
実は私は・・・
前日40度近い高熱が出て行けませんでしたorz
ここ二週間くらいずっと体調悪かったので、土日には元気になってるだろうと思ったのですが・・・。
ピークがこの土日にあたってしまいましたorz土曜には大学入試があったのにorz
ひどいざまですね!!笑ってくださいorz

ツイッターでマグカップ完売とのお話を聞きました。
買ってくださった方、本当にありがとうございました!
今回を逃したので、次回あったら絶対に・・・

拍手[5回]

PR
2010/11/14 (Sun) イベント TB() CM(4)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
ざまあwww
エクソン 2010/11/17(Wed)03:07:52 edit
無題
前回のウタマスが当日カタログ販売してたので今回は自分も当日に買えばいいだろうとのんびり構えてたら前売り分で完売とか・・・
泣く泣く諦めました><
ほんとひどいざま。自業自得。
笑うしかないですよねorz

体調はもう快復しましたか?
お大事に~。
テトファンのひとり 2010/11/20(Sat)04:02:22 edit
無題
次の試験までにがっつり直して下さいなー。
回りにうつさないようにマスク必須。
うがいも喉の奥や扁桃腺をゆすぐような感じで。
あと、口内が微妙だといきなり咳き込み出すので、飲食した後にマウスウオッシュ剤でよくうがいと歯磨き!
若いから大丈夫だと思うけど、お大事にです~!
ボカロ耳→テト耳&デフォ子耳中w 2010/11/25(Thu)23:50:20 edit
無題
エクソン
うるせーぞ

テトファンのひとりさん
いまだカタログのシステムがどんな感じなのか把握できていないですorz
開催を重ねるごとにすごくなっているらしいですね!
次回は絶対・・・・。
体調は約一ヶ月つらかったですがもう大丈夫です!

ボカロ耳→テト耳&デフォ子耳中さん
今日なんとか試験が終わったのでよかったです。
のども痛くないし、せきもでなかったので、ノロウイルスだったのではという感じです。
学校に流行しなくって本当によかった^^;
ありがとうございました!
小山乃 URL 2010/12/02(Thu)16:18:36 edit
Trackback URL