忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)

おちゃめ機能ミリオン達成!



おちゃめ機能アニメ風PVミリオン達成!!
のちに、首(腰?)をふるテトさんverが投稿されるわけですが、その前のやつです!
ポップなテトさんが高画質で見られるPVです!
UTAU初ミリオンとの事で・・・すごいなあ。ミリオンってすごい再生数だなあ・・・
正直私は殿堂入りまでしかしりませんでした・・・。
色々な方に歌ってみたされていたり、パロディ絵にされてたり、おちゃめ機能めちゃくちゃすごかったですよね!ゴジマジさんは何かを持っていると思います。それは仲間です。というのもぜんぜん間違ってないと思います!
いろんな作品がいろんな方に視聴してもらえるといいですね。
テトファン、テトユーザーさんに感謝!!



そして・・・
歌ってみた再び・・・
地声でおちゃめ機能
毎度のように音程はかなり不安定なのでご注意を><!
耳が鍛えられている方は音程酔いするかもです・・・

地声いらない人のために・・・
テト加工でおちゃめ機能
こっちの方が可愛さ10倍ですが、音程は地声の2倍くらい不安定です!

いやーこういうの言い訳なしで堂々と出せるように歌うまくなりたいですねorz

おちゃめ機能ミリオンおめでとうございました!!!

拍手[6回]

PR
2010/12/02 (Thu) テト TB() CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
Trackback URL