忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 (Tue)

星詠みエンドラヴァー



上げたぞーー!!
吉原ラメントに続いて亜沙さんとコラボです。
今度は宇宙のお話です。宇宙エレベーターが月までのびている遠い未来の話です
階段エレベーター階段エレベーター階段って登っていくと着くみたいです
色々解釈してとりあえず動画作りましたが、無理やり階段登らんでもジェット作れよ!と思いましたが
きっと少年は配線関係のことが苦手だったんだろうなという感じです!
今回もセリフが入っていますが、これむずかしいww恥ずかしい・・・!
私はあまりうまく行かなかったけど、歌ってみたする方、是非ショタ声でお願いします!
最近は色々な素敵な作品に関われて嬉しいなあ

ところで、私の誕生日でした!20歳になりましたー!いえーい!
おめでとうってツイッターとかで言ってくれた方本当にありがとうございます
何歳までテトの中の人って言えるんだろうwwこわいです!

拍手[12回]

PR
2012/11/30 (Fri) テト CM(0)

週間アスキーの小林オニキスさんのコーナーにでます

いえーい!小山乃です。
ついに風邪をひきました。久々に風邪にかかると相当つらいですね・・・。
おなか痛い風邪も流行っているみたいなので気をつけてください!

さて、今日発売の907号週間アスキーの「小林オニキスのボカロPですが、何か!?」のコーナーにて

小山乃舞世インタビューが何回かに渡って載ります!

小林オニキスさんと言えば、私がすっと思い浮かんだのはサイハテの人!かっこよかったです!
内容は、テトの誕生についてから今まで、それからテトコンピについて、エイベックスの担当の方とお話したりしています。
週間アスキーはコンビニでも購入可能なので、ぜひテト親の皆さんはお手に取っていただけると嬉しいです!

拍手[10回]

2012/11/19 (Mon) 小山乃 CM(0)

てとの日とかコンピ


ついに0401 The Best Days of重音テト発売しました!!

ツイッターを見る限り、たくさんの方に楽しんでいただいているみたいでうれしいです・・・!
収録曲全部素敵な曲だし、Pさんひとりひとり違うテトの感じが出ていてすごくいいアルバムになっています。
今回はブックレットの全曲分のちいさいテトとか色々お手伝いさせてもらったのですが、
イヤフォンジャックカバーのデザインもやらせてもらいました!

色とか形とか一緒に作らせてもらいました!
初回限定版についているので、ほしい方はお早めに!

拍手[4回]

2012/10/12 (Fri) テト CM(1)

にゃんちんとかうたそに

いえーい!小山乃です!
今回のウタソニも終わってしまいました さみしくなるぜーー
バンドメンバーは
Vo.私 Ba.デスおはぎ Gt.ミナツキトーカ Dr.ふわる
今年はKeyみこぺろPことちえPとVoゆらほにゃさんと Gtら・ディッツさんを新たに迎えてやりましたが
ちょうたのしかった・・・・・・・・・去年も楽しかったけど今年もたのしかった・・・・・・・!!!
女子率があがって華やかになってましたね!うへへ
ちえPとゆらちゃんがこられない時に
「今日は男だけの練習ですね」
と言われた時は「ん?」って思ったけどまあ気のせいよね
ウタソニ来てくれた方ありがとうでしたあああああ!!!!
また何かやれるといいなあ。そしたら私いい加減に歌うまくなれるようにがんばろ!

さて、ウタソニ前日に動画をだしました

テトコンピ0401に収録されるデスおはぎ曲です!
にゃーんで始まってチーンで終わるので通称にゃんちんっていいます!萌え!
動画の見所はネコのきもさです
曲解説は和菓子のお兄さんのブログで見られます
たのしかたあああああああああああ
ところどころガタガタだけどなんとか間に合ってよかたああああああああああああ
最初の着物は右前を私から見た方向にしちゃってミスっただけで特に深い意味はありません
なんかすごい勢いで伸びていてびっくりしました
さすがゆらほにゃデスおはぎコンビです!吉原ラメントに続いてすごい曲の動画つけさせてもらえてうれしい!
これ気になった方、もっといい曲がテトコンピにあと15曲入っているので是非お買い求めください!

そんでもって、10/11(木)深夜3:05~ テレビ東京ドリームクリエイター出ます!
にゃんちん動画制作クマも隠し切れず出てぼーっとしてます!
是非ご覧ください!

拍手[6回]

2012/10/08 (Mon) テト CM(0)

テト力み音源、叫び音源配布開始!

お待たせいたしました・・・。

力み音源、叫び音源、完成です!

http://kasaneteto.jp/ongen.html こちらからDLできます
そして今回のデモ動画!



力みはおなじみ音源チームnaruko先生が設定、叫びはinaphon先生の案から完成しました!
叫びに関しては長く実験していて、今の形になる前に村田さん、まるloopさんにもお手伝いしていただきました。
力みはいいスタジオいいマイクで超録音してきました!
みなさんありがとうございました!お疲れ様でした!

叫びに関してですが、モジュレーションを0にすると下から上に上がる発声になります!
少しタイミングなどずれちゃうことがありますが、かっこよくなります!
これで歌える曲の幅も広がったと思いますので、じゃんじゃん激しい曲を歌わせちゃってください!

拍手[7回]

【 続 き を 読 む 】



セリフ集1

あんまりうまくいかなかったのでコッソリここで配布しておきます
MMD専門でUTAUで音つくるの苦手な人用にちょっとだけ作りました。
ノイズ除去はまるloopさんです、ありがとでした!

× Close

2012/10/01 (Mon) 音声について CM(0)