忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)

連続音録音終了!

8月13日 スタジオ録音無事終了しました!
実験・案を下さったテトチームの皆さん
録音サポートしてくださったモモチームの皆さん
応援してくださったスレの皆さん
今回同行してくださった藤本萌々子さん ありがとうございました!
藤本さん前に聞いたことあったけどモモのイメージまんま優しいお姉さんでしたw

今回録った音声は連続音のみです
連続音から単独音がとれるらしいですが 初心者用の単独音としては短すぎですかね…?
声が徐々に枯れてきた事もあり 連続音が終わったら区切りを付けてしまいましたが単独音↑↓忘れとった…orz

今までは 録る→テト加工→公開
の流れでしたが今回は
録る→音質向上加工→テト加工→公開
この流れでいこうと思います。
テト加工も 今までの適当なソフトでなく 良いソフトにお願いしようと思ってます。

声質ですが 最初は優しい発音で 段々雑な発音になってますwww
どう歌ってくれるか楽しみですw

拍手[1回]

PR
2009/08/14 (Fri) 音声について TB() CM(4)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
おつかれさま。音源公開楽しみにしてます
頑張り過ぎないように楽しくやってくださいね
胡瓜 2009/08/15(Sat)19:14:56 edit
無題
はじめまして。
スタジオ録音と加工お疲れさまです。テト連続音楽しみに待っています。

所で、私はUTAUライブラリのまとめをしておりまして。
現在連続音ライブラリのまとめを行っているのですが、準備中の音源の情報源としてこのブログにリンクを貼りたいと考えております。許可頂けますでしょうか?

勿論、まだそういうまとめに載せるのはちょっと、というのでしたらそれでも構いません。
るーと 2009/08/19(Wed)19:59:09 edit
無題
>今までは 録る→テト加工→公開

ひっくり返るよ。当然。
胸が熱くなるな。
エクソン 2009/08/24(Mon)23:49:23 edit
無題
胡瓜さん
ありがとうございます。
もう少しかかってしまいそうですが、がんばります!

るーとさん
お返事遅れて申し訳ありません。
まとめの方ですか!いつもお疲れ様です。
どうぞどうぞよろしくお願いします。
また動きがあったら記事かきますね。

エクソンさん
あれ・・・?
確かに胸が熱くなりますなあw
小山乃 URL 2009/09/07(Mon)20:42:58 edit
Trackback URL