忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)

最近のわたくしのたまりにたまった告知など

小山乃です。
すっかり秋ですね!空が高くてきれいです
ところで、最近のわたくしみたいな言い方流行ってるんですか?
よく目にします。

さて、最近のわたくしですが、
大変近くなって申し訳ない告知なのですが・・・
ニコニコ吹奏合唱楽団の企画する演奏会に出演させていただきます。

2015年9月27日(日)
開場12:00/開演12:30
ニコ楽第二回演奏会「はぁとふる!」
和光市民文化センターサンアゼリア
ニコ楽公式ブログ

ニコニコ超会議でも出演されてる方たちで結成されている団体です。
久しぶりに吹奏楽と合唱を間近で聴きましたが、鳥肌たちますね。
公式ブログに詳細はありますが、アニメソングからボカロ曲まで様々な曲をやるそうです。楽しみ!
私は演目の中のひとつのOSTER projectさんのMusic Wizard of OZのミュージカルのルカさん役をやります。

心のないロボット役なのですが、やっているうちに私に通ずるものを感じました。
皆さんしっかり歌える方々で、私だけ浮いている状態なのですが
ついていけるようがんばりつつ、色々勉強させていただいています。
最初聞いてたよりも出番が多く、ひよっておりましたが、
練習の中で、かなり色々自分の中で考えさせられ、参加する以前よりいくらか成長したのではないかなと思っています。

そして、人生初コスプレを体験します。
たのしみです!
すばらしいので、もし予定空けるの間に合う方で興味のある方は是非!


そして、年に一度のUTAUのお祭り、UTAUオンリーイベント
今年は去年と主催が違うんですよね。

君とUTAU日々

ですが
すっかり申し込みを忘れてしまいましたorz
滑り込みでLump sugarさんのところに委託お願いしつつ、ちょこっと立ちます。
配置はC03,C04です!
PMPのCDと、画集をおかせていただこうかなと><いい加減何か作りたいものです。
もし何か作れたら、ちょこっと持っていきます!
私のイラスト2件だけですが、参加させていただいてます。
かかなすぎて絵柄ブレブレですが、ぜひ探してみてください。

というわけで、また報告できそうなことがあれば書きます!
またね~

拍手[9回]

PR
2015/09/24 (Thu) 小山乃 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可