忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)

いろいろお疲れ様でした

小山乃です。
すっかりクリスマスも終わっちゃって、冬コミも申し込んでいませんので、
今年はもう年を越すのみです。
その前に、最近あったことをダダッと書きます!

クリスマスは、年末に行くより安かったので、宮古島に行ってきました!

(男は弟です)
天気が悪い予報だったのですが、フォロワーさんに祈願していただき、晴れるというミラクルが起きました…!


sasakure.UKさんのアルバムにまた、テトと一緒に参加させていただきました。
第一弾はネコソギマターバップでおちゃめな曲でしたが、今回はまた変わって、少々シリアスな曲です。
どういうこと?いや、まさか!という感じで引き込まれていきます。
もうすでに発売されていますので、気になる方はぜひ!!



Chimara music.としての新作です
この曲はイラストはいらないと思い、私のお気に入りの場所、バンド練の帰りなどで映像を撮りためました。
もはやそのために、10万払ってiPhone6sに機種変をしました
機種変はお財布に痛かったですが、イメージ通りにできたと思っているので、色んな方に視聴してほしいです!


UTAFES、ありがとうございました!!!!
今回は、キーボードにきいちゃんを迎え、
今までとはまた違うPMPバンドで、超楽しいライブができてほんとうれしかったです。

セットリストはこちら
1ピーチミートパイ(hario)
2タイプライター(hario)
3右に曲ガール(はるふり)
4S.A.S(hario)
5吉原ラメント(亜沙)
6ゾンビディスコティーク(デスおはぎ)

最後にゾンビディスコティークがあったので、全員制服で臨みました。写真なし!
(撮ってもらったと思うので、OKそうなやつがあったらあとで載せます)
毎夜君のプレーは他バンドで観られて幸せなのですが、
いつも多くの女子を仕留めていくナカノのベースとメイクを施したミナツキさん、
そしてなんといっても今回のはりおは私は最前のど真ん中で見たかったです!
めっちゃたのしかった!!
MCでも言ったし、毎年言ってるけど、これで多分ライブとか最後だろうな~と思ってます。
UTAUのイベントって、たくさんあってもしょうがないと思っているのと、
企画できるほど影響力というかまとめ役は私には務まらないし、
去年のUTAEVEにしろ、今回のUTAFESにしろ、
企画と自らトリバンドのボーカルをやって盛り上げてくださった藤本萌々子さんには感謝です。
ありがとうございました!
もちろん、観に来てくださった方、いつも本当にありがとうございます!
皆さんのおかげでPMPはウキウキでライブに出られます。
最後かもとほざいてますので今までの反省しますが、5年ほどボーカルとして前に出てきて
実力がないのに人前に立たされていることを自覚しているため、やらされてる感があり、
しっかりとした態度でステージに立てないというか、いろいろ複雑な思いを抱いていました。
遅いですが、今回からやっとこさ本当に自分がやりたくて、観てほしいライブができたと思います。
なので、もっとPMPを観てほしいし最後はいやなので、また2016年も頑張りたいと思います。
結果的に受け身でよくないとは思いますが、その方が合っているのかなとも思います。
とりあえず、私はのんびり楽しみます。
よいお年を!

拍手[5回]

PR
2015/12/28 (Mon) バンド CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可