忍者ブログ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)

連続音テトついに公開!!

音源チームの皆さんのおかげで公開する事ができました!本当にありがとうございましたm(_ _)m


さて デモソングも上げられましたがこれだけ言わせてください…

●テトらしさの話
今までのテトがいい人は今までどおり単独音を使えばいいと思います!!
これからはこれがテトの歌声だ!って訳ではありませんよ
ただ連続音も使えるという事で調声の幅を増やしただけです。

テトの場合、ロボロボしてる所がテト!って印象が強いので 他の音源と違って全部を連続音で歌わせるべきではないと思うのです
…というと言い方悪いですがなんというか…
連続音は滑らかな曲調に使うのはどうかな!的な感じですw
連続音でテトらしさを表現するのは正直不可能ですorz
テトがデレたという事で多めに見てあげてください

●声質の話
少年ぽくなったのは当たり前です。テト加工弱めなのですから!
ケロるよりはいいかなと思ってやった事でg‐5位まではいい感じのテトになれるんじゃないかなと思います。
その辺は各自微調整で好きなテトを探してみてくださいw
テッドはまだやってませんorzでも行けるんじゃないでしょうか…!
連続音のテッドの歌も聴いてみたいですね(`・ω・´)


以上で…す…かね?orz
まだまだ完璧の調声を目指す人のために色んな声を録るつもりなので よろしくお願いしますm(_ _)m

拍手[1回]

PR
2009/10/21 (Wed) 音声について TB() CM(2)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
あ~
連続音テッド歌上げましたよ、作りかけですが。
さく~ら~ざか~
なんだか自称美形な感じです・・・w

#所々発音変なのは・・・見逃してくださいorz
MINAMI☆ 2009/10/26(Mon)19:54:20 edit
無題
MINAMI☆さん
この連続音でのテッドテストはしていなかったのでたすかりますw
自称美形wwwどうせだったらイケメンがいいですねww
小山乃 URL 2009/11/20(Fri)22:34:23 edit
Trackback URL