忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


未選択

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon)

今日は色々かきますよ~

テト新ロゴ投票開始!
少し前からなんですけどね・・・!連絡遅れましたorz
12/01までなので、少し忙しいですが、投票よろしくお願いします!
→投票所←



我らがラマーズPのCD発売中です!!!
詳しくは初音ミク三部作HPにて!
ラマーズPと言えば「ミクは俺の嫁」ですが、テトさんも使ってくださってるのです!


他にも6作品ほど確認しておりますが!今日は特に有名なこの2作をば!
今回のCDにはとりぷるばかが収録されており、テトさんもコーラスとして出演してます!
そんでもって、書き下ろし挿絵にもちっこい可愛いテトさんがいます!
ラマーズPの曲は元気がでるものばっかりで、元気なミクが特徴的ですね(`・ω・´)
絵も可愛いという!見てて飽きないという!やっぱラマーズPのミクには愛を感じられるなあ!
「EXIT TUNES PRESENTS THE COMPLETE BEST OF ラマーズP feat.初音ミク」
ですよ!!2000円もって今すぐお店へ!

拍手[0回]

PR
2009/11/20 (Fri) 未選択 TB() CM(2)

新型インフル


かもしれないでし
熱あるのにわりと元気です でも咳と喉が……



この間テトの音源会議が開かれたんですが、

もう一度…もう一度みんなで一つの作品を作りあげないか…!?

な事を言ってみました(`・ω・´)
釣り当日のあの楽しかった作業をもう一度やりたいなあと思いましてですね…
同意してくださった片も多かったので近々動ければなと思います(>_<)
しかし何をやろうか…

拍手[0回]

2009/11/09 (Mon) 未選択 TB() CM(3)

耳ロボの殿堂入り・音源

こんにちは、小山乃です
実はですね、奈良のインターハイの応援へ30日から今日まで行っていたのでUTAU関係に目を通せませんでした。
途中の耳ロボの殿堂入り記念絵を残して旅立ってしまったという事もあり、お祝い記事描けませんでしたorz

ついに殿堂入りしましたね・・・!おめでとうございます!
ずっと評価されるべきタグに同意!
絵はカラオケ配信までとっておく事にしちゃいましたw楽しみだーー!


さて、モモで試された連続音ですが、昨日の夜あたりから問い合わせがたくさん来てます
前から新音源にはこの連続音を入れようというのは案がありましたね。
数多い音源の中で中心となって試してくださった藤本さんに拍手!
提案者の耳ロボPにも拍手!そして作者の飴屋さんにも!
これでUTAUで歌わせる技術がかなり上がったんですもんね、すげーや!
もそもそPからテストなど協力しますと心強いメッセージや
いろんな方々からテトも是非という言葉がきています。
頑張りますので、期待して待っていてください!


ゆらさんの新作キター!新モモ聴いたあとに聴いたのにつよい!
コブシとかきいてるところが気持ち良いです。次回も期待してます!

拍手[0回]

2009/08/02 (Sun) 未選択 TB() CM(3)

PV師ありがとう・・!!


「テトさんとお話しよう」でお馴染みの、すみってぃさんが私の曲にPVをつけてくださいました・・・!
ありがとうございます!やっべ!なんでこんな時間に和んでるんだろ!
何気ない仕草と表情がすっごくかわいいです。さすが!
動画のクオリティに私の曲がついていってません!
最初の所、テトさんの歩き方がセクシーでどうしようもないわけしからん!
がんばってフルの作業に戻ろうかのう・・・
すみってぃさん、本当にありがとうございました!

拍手[1回]

2009/07/10 (Fri) 未選択 TB() CM(2)

な、なんだこれはーーっ!



えええええええ!!!アニメ化したの?え?
アニメ化で感動したのはとりぷるばか以来くらいですよ・・・
いっぱい絵がでてくるところ、あれ全部綺麗に描いてるのにもったいないなあ・・・
てかこんなにいたのかとwwwすげーなあー今何人くらいなんですか?
友達100人できるかなとか余裕(゜д゜)?!
個人的にはマコのシーンが一番かっこよかった!
カレーにはすももの半蔵を思わせる所がある。だがそこがy(ry
ただしイケメン限定ーのテッドが60代のかほりを漂わせていたwww


せっかくパソ開いてるのでたまには動画紹介でもしましょうかの!


これやばいですね、かわいい!最近動いてて癒されるw
たまにリアルなところが見てて飽きさせないんですかね?
毎週楽しみにしてます。が!コメントに合ったように無理せず進めてください
週一って目標があった方が作業しやすいかもしれないですが!
とりあえず超応援してます!


産後Pの新作です!ラマーズPの新曲のカバーですね
まだ本家を聴いてなかったんで、コーラスからてっきりルカの曲かと・・・
リンレンでしたか!声似てるのう・・・。
じゃねーよ、ラマーズPも産後Pも乙です!
私的にはこんな感じに聴けました。

カバーは違う声が歌ってるー!と感動するだけでなくこんな面でも楽しめるんだなと今日知りましたorz
産後Pは相変わらず聞きやすい調声をやらかしてくださる・・・!


グロイ・アンダーソン氏の新作です
やべえ!!魔太郎ほしくなるwww
なんか怖そうでしたが、ギャグ漫画なんですか
コノウラミウラミウラミハラサデ この所に中毒性が・・・
PVがなんかめっちゃ進化してるような気がします・・・!
これも魔太郎変身(?)シーンで鳥肌立ちましたw
いつも期待を裏切らないグロイ氏はやっぱりすごいなと

とりあえず今日はこれだけー
おつでした!

拍手[0回]

2009/07/06 (Mon) 未選択 TB() CM(5)