忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)

な、なんだこれはーーっ!



えええええええ!!!アニメ化したの?え?
アニメ化で感動したのはとりぷるばか以来くらいですよ・・・
いっぱい絵がでてくるところ、あれ全部綺麗に描いてるのにもったいないなあ・・・
てかこんなにいたのかとwwwすげーなあー今何人くらいなんですか?
友達100人できるかなとか余裕(゜д゜)?!
個人的にはマコのシーンが一番かっこよかった!
カレーにはすももの半蔵を思わせる所がある。だがそこがy(ry
ただしイケメン限定ーのテッドが60代のかほりを漂わせていたwww


せっかくパソ開いてるのでたまには動画紹介でもしましょうかの!


これやばいですね、かわいい!最近動いてて癒されるw
たまにリアルなところが見てて飽きさせないんですかね?
毎週楽しみにしてます。が!コメントに合ったように無理せず進めてください
週一って目標があった方が作業しやすいかもしれないですが!
とりあえず超応援してます!


産後Pの新作です!ラマーズPの新曲のカバーですね
まだ本家を聴いてなかったんで、コーラスからてっきりルカの曲かと・・・
リンレンでしたか!声似てるのう・・・。
じゃねーよ、ラマーズPも産後Pも乙です!
私的にはこんな感じに聴けました。

カバーは違う声が歌ってるー!と感動するだけでなくこんな面でも楽しめるんだなと今日知りましたorz
産後Pは相変わらず聞きやすい調声をやらかしてくださる・・・!


グロイ・アンダーソン氏の新作です
やべえ!!魔太郎ほしくなるwww
なんか怖そうでしたが、ギャグ漫画なんですか
コノウラミウラミウラミハラサデ この所に中毒性が・・・
PVがなんかめっちゃ進化してるような気がします・・・!
これも魔太郎変身(?)シーンで鳥肌立ちましたw
いつも期待を裏切らないグロイ氏はやっぱりすごいなと

とりあえず今日はこれだけー
おつでした!

拍手[0回]

PR
2009/07/06 (Mon) 未選択 TB() CM(5)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
テトのアニメPVだとテトラポッドのPVも感動もんの滑らかさですよ。
ソースィーガールのPVも滑らかとまではいかなくてもよく動いてセンスを感じられますね。
UJI 2009/07/07(Tue)00:09:16 edit
無題
順番にキャラ名を羅列してみたら、88行ありましたよ。つまりあの早いところは88枚・・・!
海外組の比較的マイナーな音源やつい先週くらいに発表された音源も網羅されていて感動しました
むのー 2009/07/07(Tue)15:20:27 edit
無題
あのPVは鳥肌です。あれが毎週テレビで放送されたらどんなにいいだろう。
なにより全員集合ってところがいいですね。

又、おいらの動画をあのPVと同列で紹介して下さって誠にありがとうございます、感無量です。
魔太郎原作は激しくお勧めしておきます。
ホラーというか怪奇コミックスですが、どぎついA節全開なので
取る人によっては猛烈なギャグになるかもしれません。
藤子A先生のホラーは楳図先生などよりそんなに怖くはなく、
どちらかというとブラックユーモア寄りなのでご安心下さい。
グロイ 2009/07/07(Tue)19:19:30 edit
無題
UJIさん
会議でどうもですw
テトラポッド、あれフル大いに期待です!
ショートでも十分すばらしいあれが完成したらどんな事になるのか・・・
ソースィーガールはPがもうさすがとしかwww
腕上げてますよねー

むのーさん
な、んだ・・・と・・・?
にゃっぽんの日記見ました!
すっげえええ!!もうなんともいえんww
Pの仕事の速さにも感動ですね

グロイさん
あれをテレビで再生しても多分何も不自然じゃないですねwww
全員集合すごいです
本屋(?)行って探してみたもののなくて残念orz
すごい興味あるんですが!
藤子A先生ホラーは読まなくてもそんな気がしますww
ありがとうございました!
小山乃 URL 2009/07/08(Wed)22:39:21 edit
無題
一旦消されたテトテトさんは、修正版がうpされています。
ken 2009/07/14(Tue)12:36:17 edit
Trackback URL