忍者ブログ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)

遅れましたがあけましておめでとうございます

2012年明けましておめでとうございます!

少し遅れてしまいましたが・・・お久しぶりです・・・小山乃です!
あっという間に年明けてから一週間経ってしまいました・・・はやいよお・・・
一年振り返ってみたのですが、ウタソニとかいろいろあったんですけど、全体的に2011年の私はツイッター廃人でした
最近の私はほぼ常にTLにいる印象ですが、実は去年の春から廃人化して、そこからフォロワーが800人くらい増えた感じなのです。呟きもそこから10000増えた感じなのです。3年前くらいからツイッターやってるのにこの一年でどんだけ(・言・)
でも、そのおかげでイベントで挨拶する方を覚えやすく思い出しやすくなったし、よかったと思ってます!なんだこの感想!

去年は実は創作活動が暇だったにもかかわらずほとんどできていないので、
今年はテトさんオンリー画集を作りたいです!!
まず売れるようなクオリティの絵を描かねばという感じですが、私はがんばるます…
ギャグなくらいテトさんしかいない画集を作れればですが、作りたいと思います。
なんだろう、今日はブログらしい記事がかけそうな気がしますね!


お正月にむけて、たまにはちゃんと絵を描いてみよう!と思って意気込んでいたのですが、結局年末結構予定が入っちゃってこんな感じになりました。らいねんからがんばる・・・・・・
とりあえず私の願望を詰め込んだこの一枚をピクシブに投下!

それからテト公式にも年賀絵をどどんと!

線さんとうまく連絡がとれなくて、合作とはなりませんでしたが、恐縮ながら私が…orz

あとあと、正月に実家のリビングで布団しいてバク転の練習をしようと思ったんですが、狭くてこええ、うまく立てねえ、土下座になっちゃうとかツイッターでぼやいていて、弟にムービーとってもらって保管してたんですが
それから3日後、ひょんなことでツイッター上にこれを上げたところなんかニコ動MMDクラスタの中で祭りが・・・

Please install the Flash Player


なんかすごい勢いで動画があがってますびびった…
【MMD☆ジャンピング土下座選手権】とかになっててまじあせった・・・

元凶は小山乃舞世さんとか言われまくってるけど確実にこれでしょう・・・

ミクさんの素敵なカバーとか上げられとるし


しかし私はこれがすき!!



あ、あとちょいちょい質問が来てたのですがこのCM

縁あってうつってます!
ラストに私の名前を見つけてくださった方がいてどれですか?と聞かれましたが自分でもわからないくらいちょっとです!
ボカロPでも絵師でもなんでもないのにこんな機会がいただけて感謝感謝 世の中の人ってほんとあたたかですね・・・!突然どうしたすぎますが


さて、こんなもんかしら・・・
今年はもっとアクティブに行きたいなあ、いろいろと自信がなくて引っ込んじゃうんですけど、もっとばばんと、ジャンピング土下座がさらし者になってしまったんだしやらかしてしまおうと思いますので、ぜひ今年もよろしくお願いします!

拍手[5回]

PR
2012/01/09 (Mon) 未選択 TB() CM(3)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
ありましたよっ!!!
ありましたありました!
浅井真紀さんの下にありますよ!!><
0.49のところです!
私も小山乃舞世さん応援しているので今年も頑張ってください!^^
某中学生 2012/01/27(Fri)19:39:42 edit
無題
Ƭhanks , I've recently bеen searching for infoгmation about this topic fօr ages аnd yours is thе
best Ihave found out till now. Hοwever, ԝhat aboսt thе conclusion? Aге
yoս sure about the supply?
evernote.com URL 2015/06/16(Tue)19:31:01 edit
無題
Ƭhanks , I've recently bеen searching for infoгmation about this topic fօr ages аnd yours is thе
best Ihave found out till now. Hοwever, ԝhat aboսt thе conclusion? Aге
yoս sure about the supply?
evernote.com URL 2015/06/16(Tue)19:32:44 edit
Trackback URL