忍者ブログ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)

きゃああああ!!!!


今日から陸上の高校総体なのです。
ずっと前から緊張しているのです。

ドキドキバクバク……

あ ついに今年体力テスト全部満点になりました!ひゃっほー!!
腹筋以外は全部ギリギリだったりしますが\(^o^)/
今までは持久走と握力とハンドボールがボロクソだったんですけど
この一年間の部活ですべて克服しました。…陸上部恐るべし…!

そう!一年前とはちがうのよ!
私はやればできる子!!私はやればできる子だ!!!!
そう言い聞かせないと緊張と不安で吹っ飛びそうです。逃げたい!
埼玉の4位らへんの子と私のベストが一緒だった気がします。
どどどどどうしよう!え?ちょ え?え?!どうしよう!!!!


モモの中の藤本萌々子さんがボーマスでテトの漫画を手に入れたもよう。
それを私にお土産として郵便してくれるとのこと!!!
ちょ!!!いい人すぎます!スイマセンすいません!
私の元に届いたら入ってた封筒ごと大切にしますね!

耳ロボがレコード会社にスカウトされてましたが!
すごく期待。中には釣りじゃね?と思ってる方もいると思いますがすごく期待。
他のUTAUキャラとかが歌うのはいいけど声優さんがカバーするのはテトの歌から離れていっちゃう気がします(´・ω・`)
でもでもでもでも声優さんに歌ってほしい!聴きたい!!私わがまま!!
総体緊張するうううううううう/(^o^)\

拍手[0回]

PR
2009/05/21 (Thu) 未選択 TB() CM(2)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
なんか一辺にいろいろ重なってるみたいだけどがんばってーヽ(`Д´)ノ
兎里 2009/05/22(Fri)10:42:08 edit
無題
体力テスト満点?超人乙
新型インフルエンザが埼玉まで迫ってますよ!
体調管理には本当に気をつけて下さい。頑張って!
名無しさん 2009/05/22(Fri)21:04:52 edit
Trackback URL