忍者ブログ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)

テト誕生日!!

4月1日、ついに今日で重音テトお披露目3周年です!
テトおめでとう!!!色々ありすぎてあっという間でしたね……
今日は何人かテト使ってくださってる方のお誕生日でもあります!おめでとうございます(>_<)

今回、予定していたテトたん2011生放送は中止になりましたが、テトの誕生日は中止ではありませんよ(°°)
勘違いしている方もいるようですが、テトたん2011≠テトの誕生日なので!
テトたんはTDで行う生放送の名前です お間違えなく!

はあしかし、去年の今日ウタマスページがボーマスサイトに現れてびっくりしたのをよく覚えています。
ウタマスではすごいメンバーで素敵な曲ばかりのテトコンピCDが発売され、売り切れ続出
のちにKarenTでテトコンピCDが配信され…とありがたい事ばかりでした!
一方グッズではネルハクテトのラバーキーホルダーが発売。初同人じゃないテトグッズだったので認められた感があってとても嬉しかったです!
ネットのみの販売だったのでお店に並ぶ事はありませんでしたがそれでも大満足でした!
更に!エレうた!でのリクエスト1位で耳ロボが流れたなど!
色々把握できていなくて、リクエストも当日放送も聴けなかったのですが、ボーパラ前に話を聞いてほんとびっくりしました(°°)
テト曲が放送されたらいいなあと思っていたらまさかの一位とは!!
ボカロ曲は有名な曲が多いためリクエストにばらつきがあり、一曲にたくさんの票が集まりませんが、テト曲は一番有名だと思われる耳ロボに票が集まったのだろうとの事だそうです。
それでもテトをたくさんの方にリクエストしていただいて一位をとれたのは本当にめでたいです!耳ロボPにも感謝してもしきれません!

03/27のボーパラに参加させていただきました。マグカップの再販をセリさんスペースをお借りしてしてきました!
いらしてくださったみなさんありがとうございましたm(_ _)m沢山の方に挨拶できて嬉しかったです(>_<)
差し入れくださった方もありがとうございましたm(_ _)mおいしくいただきました!
会場にはテトグッズやコスプレが思っていたより多く、ボーカロイドイベントにしっくりきているように見えましたね…!
今までイベントにはあまりいれなかったので過去がわかりませんが、セリさんも増えてきて嬉しいと言っているので前とは比べものにならないほどテト率が上がったのでしょう…!

なんども言いますがテトユーザーさんのおかげです!!自己満で終わりそうだったテトを拾って可愛がってくださった方々のおかげです!
有名Pだとかそうじゃないとか関係ないです テトを好きで使ってくださってるみなさんのおかげでテトは三周年をこんな風に迎えられました。
本当にありがとうございます!そしておめでとう!



ちょこっと言い訳…
ついに私も上京してきて一人暮らしがスタートしました。
しかし まだネットが繋がっていません……orz
誕生日動画や絵は繋がってから見させていただいて ちょこちょこ紹介させていただこうかなと思っております…
それでは また!

拍手[19回]

PR
2011/04/01 (Fri) テト TB() CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
おめでとう*
お誕生日おめでとうございます!

おもち 2011/05/14(Sat)14:09:59 edit
Trackback URL