忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)

ボーマスいきますー

9月4日ボーマス内ウタマス今回も行っちゃいます・・・!

UTAU only event
「THE UTAU M@STER4」


日時:9/4(日)11:30入場
場所:池袋サンシャインシティ文化会館2F展示ホールD

サークル:ただのもにょすん部 ウ14


出すものは前回と同様となってしまいますあああああ!!!!
すいませぬ!!!!!!
→前回←
iPhone4カバー2種類とストラップ チロルチョコ AA本 こうなる感じですね・・・
エクリンと二人で出すと言ってた本も私のペンタブの具合などいろいろで先延ばしになってしまいましたあああ申し訳ない!!!!
かわりに今回もまたスケブなどがんばって受け付けようとおもうます・・・

それから、今回ツインドリルメンバーもう1サークル別で参加します!
代表セリさんのサークル あまねぎ ウ15.16
エナメルさんがめちゃくちゃかわいい3人娘ファイルを出す予定です
それからなんと、めったに出てこないテトデザインの線さんが売り子をするというのです!
若くてめちゃくちゃかわいいのでぜひ会いにいってみてください!
ぜったいいくんだ!!!!

では当日おまちしております!

拍手[1回]

PR
2011/09/02 (Fri) イベント TB() CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
145
めっさ行きたかったです><。
行けなくて残念ですビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
中学生の自分ゎとても遠くて無理でした…(゜д゜)www
話は変わりますが!いつもブログ楽しみにみてます!更新これからもがんばってください!
. 2011/09/04(Sun)14:27:21 edit
Trackback URL