忍者ブログ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(09/07)
(02/22)
(06/08)
(06/08)
(06/08)


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu)

【10/09】UTAUSONIC2011

まずは・・・
前回の記事のアニソン*コスプレparty行ってまいりました!!
初ライブでした。意外と緊張しませんでした!見に来てくれた方たちありがとうございました!
バンドメンバーのくっし~さん、チモシーさん、ルシ子さん、雷地さん、デスおはぎさん、そしてこんな機会をくださった三枝さん、本当にありがとうございました!お疲れ様でした!!!
始まる前に少し外に出てたのですが、帰ってきたら雷地さんがルコになっててびびりました。
こんな本気だったなんて聞いてない・・・!!!と三枝さんからお借りした浴衣をおはぎさんに着せて私は甚平とウルトラマンタロウお面でしゅーてぃんすたー歌わせていただきました!
三枝さんと一緒に歌ったのですが、本当に声優さんはすげーなと!練習してる時も常に思ってたけど歌うますぎるなと!もちろん雷地さんは野生のくせに歌うまいしデスボすごいし意味わからんなと!
ドラムのくっし~さんと ギターのチモシーさんと、キーボードのルシ子さんは初だったのですが、すごいなああああああもちろんご存知のとおりデスおはぎさんはベースをドゥンドゥンやっちゃってまーずなんだこいつだったんですけど、楽器すげえええええ私楽器できないからうらやましい!!!!
というわけで、あっという間に終わってしまってスーパーショボンタイムだったのですが・・・・

UTAUSONIC 201110月9日にやります!!!
今回のバンドメンの雷地さんと私とデスおはぎさんが出演します!!
ほかにもあんな人やこんな人がいっぱいでますので、UTAUクラスタには朗報なのです!
テトの日の前の日です!テト祭りの一環として盛り上がりましょう!!

ところでこのサイト、サマーソニックのページそっくりなんです
サマソニくらい盛り上がればいいなということでパロディさせてもらいました笑
サマソニさんにはパクってごめんなさいですねorz
この背景、私が描かせていただいたのですが、UTAUキャラがちりばめられております!探してみてくださいー
詳細はどんどん追加されますので、ぜひたくさんチェックしてください!
ではではー

拍手[2回]

PR
2011/07/26 (Tue) イベント TB() CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
Trackback URL